イ・スンギ&イ・ダイン、「3人家族になった私たち」…結婚1周年を迎え娘を初公開
イ・スンギ&イ・ダイン、「3人家族になった私たち」…結婚1周年を迎え娘を初公開
イ・スンギイ・ダイン夫婦が結婚1周年を迎えた中で、娘を初めて公開した。

イ・スンギ の最新ニュースまとめ

7日、イ・ダインは自身のインスタグラムにウェディング写真を掲載し、夫イ・スンギとの結婚記念日を祝った。 この日、イ・ダインはウェディング画報の未公開カットを公開し、結婚1周年の感想を伝えた。

イ・ダインは「初結婚記念日おめでとうございます。 これからもよろしくお願いします。(きれいな写真たくさん撮ってすごく楽しかった日。 もちろん私だけ)」と書き込んだ。

また、インスタグラムストーリーで娘を初公開した。 イ・ダインは娘の足を撫でる写真を公開し「そして3人家族になった私たち」と文を残した。 初めて公開されたイ・スンギとイ・ダインの娘の姿に注目が集まった。

2021年5月から公開熱愛していたイ・スンギとイ・ダインは昨年4月に結婚した。
当時、イ・スンギは結婚の感想で「彼女は心が温かくて愛情深い、永遠に私の味方にしたい人」とし「一緒に喜びを共有し、生きていて大変なことがあっても握った手を離さずに試練を克服したい。 私たち二人の将来を応援してくださることを願い、これからもたくさん分かち合いながら、幸せに生きていきたい」と語った。

同年11月、イ・スンギとイ・ダインは妊娠の知らせを伝えた。 当時、イ・ダイン側は「健康と安定を最優先に来年2月に訪れる祝福を迎える準備中だ。大切な祝福に温かい視線と愛をお願いする」と言って、親になった喜びを味わった。

2月には娘を出産したイ・スンギ、イ・ダイン夫婦にお祝いのメッセージが殺到した。 イ・ダインは出産2ヶ月ぶりに結婚記念日を記念して娘の写真を公開し目を引いた。





Copyrights(C) Herald wowkorea.jp 109