女優コン・ヒョジン、誕生日を迎えて感じた“夫”の存在の大きさ…「適度な幸せ」に感謝
女優コン・ヒョジン、誕生日を迎えて感じた“夫”の存在の大きさ…「適度な幸せ」に感謝
女優のコン・ヒョジンが夫であるケビン・オ-が不在でも元気に誕生日パーティーをしたとし、認証ショットを公開して話題になっている。

コン・ヒョジン の最新ニュースまとめ

5日、コン・ヒョジンは自身のインスタグラムを通じて「誕生日を楽しく過ごしました。彼の空席は大きいが、祝ってくれた多くの方々の願いで適度に幸せでした。 寄付で祝ってくれたファンの皆さんにも本当に感謝しています」と書き込んだ。

続けて「思う存分休んだので、これから再び牛のように仕事をする今年を誓って、あれこれ始めた新しい計画で待っていた方々に恩返しします。 もう春が来たので、皆さん元気で新しく満開になってください。 苦しい時、遠くからでも良いエネルギーになる人として戻ってきます。 すべてに感謝します」という文と共に写真を公開した。

公開された写真の中のコン・ヒョジンは誕生日を迎え、友達と一緒に誕生日パーティーをしている姿だ。 軍服務中の夫ケビン・オーの空席が感じられるが、明るい彼女の表情がファンを安心させる。

一方、コン・ヒョジンはtvNの新ドラマ「星たちに聞いてみて」を次期作として選択した。 「星たちに聞いてみて」は宇宙ステーションと地球を行き来する本格的な宇宙ロマンチックコメディージャンルだ。


また、コン·ヒョジンは2022年に歌手ケビン·オと結婚した。 また、ケビン·オは昨年12月に入隊、現在軍服務中だ。





Copyrights(C) Herald wowkorea.jp 109