”ドラマ「社内お見合い」に出演”俳優キム・ミンギュ、きょう(1日)陸軍現役入隊
”ドラマ「社内お見合い」に出演”俳優キム・ミンギュ、きょう(1日)陸軍現役入隊
SBSドラマ「社内お見合い」で多く愛された俳優のキム・ミンギュが入隊し、しばらくファンたちのそばを離れる。

キム・ミンギュ の最新ニュースまとめ

 最近、所属事務所Companion Companyは公式ファンカフェを通じてキム・ミンギュの入隊を知らせた。所属事務所によると、キム・ミンギュはきょう(4月1日)に陸軍に現役入隊する。キム・ミンギュは3月末まで予定されているスケジュールを全て消化し、入隊を準備することが知らされていた。

 所属事務所は、「訓練所入所当日に別途の公式イベントは行わない。現場の混雑による事故予防のため、非公開で入所する点をご了承ください」と呼びかけた。

 また、「キム・ミンギュが兵役義務を誠実に履行し、一層成熟で健康な姿で復帰できるよう、ファンの皆さんの愛と応援をお願いする」とした。

 キム・ミンギュは去る2013年tvNドラマ「モンスター」でデビューし、ドラマ「シグナル」や「この人生は初めてだから」、「カンテク 女人たちの戦争」、「コンビニのセッビョリ」、「聖なるアイドル」など様々名作品に出演した。特に去る2022年の話題作SBS「社内お見合い」でカン・テム社長の秘書室長チャ・ソンフン役を演じ話題を集めた。

 4月には俳優ソン・ガンをはじめとし、「NCT」テヨン、「VIXX」ヒョギなど多くの男性スターたちの入隊ラッシュを控えており、この日キム・ミンギュがそのスタートを切ることとなった。しばしファンたちのそばを離れ国防の義務を遂行するキム・ミンギュが健康に戻り、作品に復帰することを願う応援が続いている。

Copyrights(C) Herald wowkorea.jp 71