女優ハン・ソヒ、再びヘリを攻撃か
女優ハン・ソヒ、再びヘリを攻撃か
いわゆる“面白いね戦争”に終止符が打たれた段階で、女優ハン・ソヒが再び恋人で俳優リュ・ジュンヨルの元恋人ヘリ(Girl's Day)を狙った攻撃文を投稿し、騒動になっている。

ハン・ソヒ の最新ニュースまとめ

 リュ・ジュンヨルとハン・ソヒは、今月15日にハワイでの目撃談が浮上し、熱愛説に包まれた。当初両者は、ハワイに滞在しているのは事実という以外に、熱愛の可否については口を慎んでいたが、リュ・ジュンヨルと元恋人ヘリの別れたタイミングにおいて、乗り換え恋愛疑惑など多くのうわさが流れ、結局熱愛を認めた。ヘリが2人の熱愛説が明らかになった日、「面白いね」という意味深なコメントを書いたことが、決定的に作用した。

 当初、ハン・ソヒは「乗り換え恋愛番組は好きだが、私の人生にはない」と、ヘリのSNSを意識したように「私も面白い」と、少し感情的な釈明をし、その後そのコメントと共に使われた刀を持った子犬の写真などが物議を醸すと、すぐにヘリに謝罪、自分が知っている事実をもとに考えた時、“乗り換え”では決してないとし、再び釈明した。

 またヘリも、自身のコメントによって生じた憶測について謝罪しながらも、立場を説明した。彼女は、「去年の11月、8年間の恋愛を終えたという記事が出た。その過程は、短い期間でそうなった判断でもなく、破局記事が出た直後も、私たち(ヘリとリュ・ジュンヨル)は、もっと話し合おうという会話を交わした。しかし、その会話を交わした以降、どんな連絡もなく、会うこともなかった」と、それから4か月後に浮上した熱愛説を感情的に受け入れ、自身の行動で被害に遭ったハン・ソヒに謝罪すると明らかにした。

 初めて、コメントを書いた理由をきちんと説明し、謝罪したヘリが直接ピリオドを打って、3人を取り囲む乗り換え恋愛騒動は終わりを迎える局面だった。しかし、ハン・ソヒが29日(本日)の明け方にコメントを掲載したことで、騒動に再び油が注がれた。乗り換え恋愛ではないと、繰り返し否定する内容だった。ハン・ソヒは、自分とリュ・ジュンヨルの出会いは「2023年11月の写真展が正確な初対面だった」とし、リュ・ジュンヨルとヘリの破局は「確実に昨年には別れている。お互いの幸せと健康を祈って、最後のあいさつをしたことは事実」と強調した。

 そうしてヘリに向け、「『11月に会おうと言った』というのは、私は当事者ではないので詳細を話すことはできないが、再会を目的に会おうと言ったわけではないことは確か」とし、「これがうそなら、反論する記事を出してもいいし、あらゆる連絡法を使っても届かない先輩(ヘリのこと)から連絡をくださってもいい。私も当事者の1人が口を閉ざしていることにもどかしい状態だ」と伝えた。また、「別れた恋人に彼女ができたことが、何がそんなに面白かったのか聞きたい。再会の目的ではないメッセージを、まるで未練たっぷりの内容に置き換えて、4か月後に始まった新しい恋愛に乗り換えというタイトルをつけておいて、何の話もしないのか気になる」と、攻撃した。

 ハン・ソヒの息苦しい心境が、そっくりそのまま、まさにフィルターなしに収められた長文のコメントだ。彼女もやはり、本人に着せられた乗り換え恋愛のフレームが悔やしいことは理解するが、このように感情的で衝動的な文は、結局自らの顔に泥を塗っている姿にみえて気の毒だ。「この人、あの人みんなに会ってみたら、結局あなたにはできることはなく、顔に似合わないことをしたせいで時間を無駄にするのがおちだった」、「私に消費することなく、最後まで私を嫌って、私に関心を持たず、検索することもなさらずに」など、多くの人に無礼な文章を公開したと、世論をさらに敵に回しているだけになっている。

 一方、元恋人と現在の恋人の攻防が行き交う中、肝心のリュ・ジュンヨルは熱愛を認め、法的対応を知らせた最初のコメント以降、沈黙を守っている。しかし、口を割るとしたら、それはむしろリュ・ジュンヨルとヘリの恋愛から、第3者であるハン・ソヒではなく両者とも接点があるリュ・ジュンヨルでなければならない、というのが衆論だ。恋愛はプライベートではあるが、このように事態が大きくなったにも関わらずリュ・ジュンヨルはまだ口を割っておらず、果たして追加的な立場表明があるのか、動向が注目されている。
Copyrights(C) Herald wowkorea.jp 111