SNSを開始したコ・ヒョンジョン→日常を共有するハン・ガイン&イ・ヨンエ...神秘主義を破るスターたち
SNSを開始したコ・ヒョンジョン→日常を共有するハン・ガイン&イ・ヨンエ...神秘主義を破るスターたち
女優コ・ヒョンジョンからイ・ヨンエまで、神秘主義で隠してきたスターたちが1人ずつベールを脱いでいる。

コ・ヒョンジョン の最新ニュースまとめ

去る24日、コ・ヒョンジョンはSNSを開設した。コ・ヒョンジョンは近況写真と一緒に「後悔しそうです。私にとってすごく難しいです」と文章を残した。コ・ヒョンジョンのSNS開設の知らせに「DAVICHI」カン・ミンギョンはこれを知らせたりもした。

コ・ヒョンジョンがSNSを開設したのはデビューから35年ぶりだ。これまで芯のある作品を通じてのみ会えたコ・ヒョンジョンは、SNSを開設し本格的な疎通を行う予定だ。神秘主義に隠されていたコ・ヒョンジョンは、大衆に一歩近づいた。最近、Netflixシリーズ「マスクガール」で愛されたコ・ヒョンジョンのフォロワー数もまた素早く上昇中だ。

最近、神秘主義を脱いだスターがいる。去る2021年に放送されたドラマ「ク・ギョンイ」を皮切りにtvN「マエストラ」で素晴らしい演技を見せた女優イ・ヨンエだ。

イ・ヨンエはドラマはもちろん、バラエティーとYoutube出演までためらわなかった。昨年SBS「みにくいうちの子」に出演し、Youtubeチャンネル「文明特急」にも出演し娘とマーラータン(麻辣湯)やタンフルを食べ、母としての日常を公開し話題を集めた。

過去あるバラエティー番組で神秘主義に対する考えを明らかにしたイ・ヨンエは、「特別神秘主義をやっているわけではない。シャイな自分の性格が問題だ。結婚後性格が大きく変わった」と気さくな姿を見せている。

女優ハン・ガインもまたtvN「テントの外はヨーロッパ 南フランス編」に出演し、気さくな姿を見せている。ハン・ガインは夫の俳優ヨン・ジョンフンとの日常から娘たちとの写真まで公開するなど、クールな一面を見せている。

それ以外にも「テントの外はヨーロッパ」では飾り気のない姿を見せ、「お嬢さん」と呼ばれている。またMBC「ラジオスター」に出演し、バラエティー番組に対する欲を見せたりもした。

このように、神秘主義を脱皮しSNSからバラエティー番組まで、ファンたちとの疎通を開始したスターたち。代表的な神秘主義芸能人だったコ・ヒョンジョン、ハン・ガイン、イ・ヨンエが快く受け入れられている。
Copyrights(C) Herald wowkorea.jp 71