パク・ソジュン&パク・ヒョンシク&チェ・ウシク、V(BTS)のいないVの家でMVリアクション…気楽でざっくばらんな友達の雰囲気
パク・ソジュン&パク・ヒョンシク&チェ・ウシク、V(BTS)のいないVの家でMVリアクション…気楽でざっくばらんな友達の雰囲気
パク・ソジュン、パク・ヒョンシクチェ・ウシクが、V(BTS)のミュージックビデオのリアクションを公開した。

パク・ソジュン の最新ニュースまとめ

18日に公開されたYouTubeチャンネル「BANGTANTV」には「V'FRI(END)'S MV Reaction 2」というタイトルの動画が掲載された。

公開された動画の中でパク・ソジュン、パク・ヒョンシク、チェ・ウシクは「僕たちは今、所有者のいない家で、その家主の新しい新曲が出るというので、ミュージックビデオをあらかじめ受け取った。リアクションをする時間を持ちながら、僕たちの友情も深める時間を持とうと思う」と明らかにした。

3人はミュージックビデオをつけるとすぐに、眠りから覚めたVのビジュアルに「シャンプーしないで寝たね?」、「頭がべたべたしてるね?」、「ジェルをぬって寝たの?」といたずらっぽく話して仲の良い姿を見せた。また「歯を磨いてるね?」「なるほど、かっこよく着こなして出てきた」と愉快にしゃべった。

続いて、Vが車に引かれたが、同じようにベッドである女性と目覚めるシーンが出ると、パク・ソジュン、パク・ヒョンシク、チェ・ウシクは「これは、今が夢ではないでだろうか?」「今からが夢だと思う」「とりあえず、ひとりで起きたが(今は女性と)歯磨きも一緒にして」などと意見を交わしながらミュージックビデオに集中する姿を見せた。

また「他の人はみんなけんかして、ひとりだけ幸せだ」「テヒョンが映画俳優のように見えた」「MV、本当にうまく作った」などと感嘆した。

最後には2人のVがベッドで目覚めて起きると、3人は「いったん、歌がとても良い。また目覚めたら、本人が2人だが、双子という意味なのか、本人が2人なのか(わからない)」「2人がまた歯磨きから始めるんじゃないのか。次は4人のテヒョンが出てくるだろう」と絶えず推理をした。

そうしながら笑い出したパク・ソジュン、パク・ヒョンシク、チェ・ウシクは「演技をする人たちだから、何か歌より演技を見た。ストーリーを見た。職業病だから仕方がない」と説明した。

チェ・ウシク、パク・ソジュンは「本来、映画を見て理解できなければYouTubeに行ってリビューとかを見るが(ミュージックビデオはどうするんだろう)」として「このように表現した意図を説明してくれれば、もっと楽しめると思う。面白かった」と話した。

V 'FRI(END)'S MV Reaction 2
V 'FRI(END)'S MV Reaction 2




Copyrights(C) Herald wowkorea.jp 110