俳優イ・ジョンソク、IU(アイユー)の「頼もしくて愛しい人」…心温まる“彼氏ショット”の「定石」
俳優イ・ジョンソク、IU(アイユー)の「頼もしくて愛しい人」…心温まる“彼氏ショット”の「定石」
歌手兼女優のIU(アイユー)の彼氏、イ・ジョンソクが和やかな認証ショットを公開し、ビジュアルを誇った。

イ・ジョンソク の最新ニュースまとめ

19日、俳優のイ・ジョンソクは自身のインスタグラムを通じて絵文字と共に近況を盛り込んだ認証写真を一枚公開した。

公開された写真の中のイ・ジョンソクは、あるブランドのイベントに参加し、黒いスーツを着て認証ショットを残している姿だ。 イ・ジョンソクの心温まるビジュアルが、見る人の感嘆を自然に誘う。

一方、イ・ジョンソクとIUは2022年12月31日に熱愛を認めた。 2012年にSBS「人気歌謡」のMCを務め、縁を結び、10年ぶりに恋人に発展した。 当時、イ・ジョンソクは「とても長い間好きだったと、とても尊敬している」と告白し、IUは「長い間ありがたくも応援してくれて、いつも『ステキだ、ステキだ』と言ってくれて、また心からの激励を送ってくれた頼もしくて愛しい人」と伝えた経緯がある。





Copyrights(C) Herald wowkorea.jp 109