「TOMORROW X TOGETHER」、金髪の美少年に
「TOMORROW X TOGETHER」、金髪の美少年に
グループ「TOMORROW X TOGETHER」は18日午前0時、6thミニアルバム「minisode 3: TOMORROW」の「Light」バージョンのコンセプトフォトと動画を公開した。

TOMORROW X TOGETHER の最新ニュースまとめ

メンバーは今回初めて、全員が金髪に挑戦して大きな話題をよんでいる。また、どことなく似た雰囲気を醸し出すメンバーたちのビジュアルにも注目が集まっている。彼らはボディピアスによって砂漠に不時着する時に出来た傷を表現するなど、コンセプチュアルで童話のような彼ら独自の感性を伝えている。写真の背景である麦畑と、これをオレンジ色に染める夕日が夢幻な雰囲気を倍加させている。

今回のコンセプトはサン・テグジュペリの小説「星の王子さま」にインスパイアを受けており、「忘れていた君との約束を思い出す」というテーマとなっている。動画は、どこか空虚で寂しさが感じられる砂漠にいるメンバーの姿から始まっている。その後、強烈な光が降り注ぐと映像は暖かな雰囲気へと変わっていく。メンバーたちは柔らかな雰囲気の中、歩いたり飛行機の模型のおもちゃで遊ぶなどの穏やかな姿を見せ、りんごの木に寄り掛かりながら「星の王子さま」に登場するキツネと遭遇するシーンを表現した。

4月1日午後6時にリリースされる6thミニアルバム「minisode 3:TOMORROW」には、過去の約束を思い出し、約束していた「君」を探しにいくというストーリーを描いている。
Copyrights(C) Herald wowkorea.jp 110