【速報公演レポ】“アジアの貴公子”チ・チャンウク 初のジャパンツアー大盛況 「僕にとって大切な思い出になり、あたたかい春になった!」
【速報公演レポ】“アジアの貴公子”チ・チャンウク 初のジャパンツアー大盛況 「僕にとって大切な思い出になり、あたたかい春になった!」
ドラマ「あやしいパートナー ~Destiny Lovers~」「THE K2~キミだけを守りたい~」などの話題作で主役を演じ、日本やアジア各国で人気を誇る“アジアの貴公子”チ・チャンウクが来日。2024年3月8日・9日の大阪公演を皮切りに、3月12日・13日に福岡、3月16日・17日に東京で初のジャパンツアー「2024 Ji Chang Wook Japan First Tour -March-」を開催し、日本の多くのファンと特別な時間を過ごした。

チ・チャンウク の最新ニュースまとめ

 エモーショナルなバンドの生演奏が始まり、ステージ中央にバックライトに照らされたチ・チャンウクの姿が見えると、会場は割れんばかりの歓声に包まれた。「こんにちは、お久しぶりです」と日本語であいさつすると、ドラマ「ファーストキスだけ7回目」OSTの「Kissing You」を1曲目に披露し、春の明るい雰囲気にぴったりの爽やかな楽曲で会場に集まった5000人のファンを魅了した。

 この日は、チ・チャンウク出演ドラマ「アンナラスマナラ-魔法の旋律」、「ヒーラー~最高の恋人~」などのOSTはもちろん、日本でリリースした「僕がいたこと」、「The Wind Of Spring」などのオリジナル曲、そして「Lemon」(米津玄師)、「レイニーブルー」(徳永英明)などの日本語のカバー曲など、幅広い楽曲で構成。ファンから募集した春にまつわる話を聞き、お願い事を叶えたり、悩みを解決したりと、ファンとおしゃべりをするような時間も設けられた。ファンとのコミュニケーションを大切にする彼は、できるだけ多くのファンに近くで会いたいという思いから、客席にまで降りることもあり、2階から1階までを隅々まで周りファンを大興奮させていた。

 約2時間に及ぶコンサートはあっという間に時間が過ぎ、最後にチ・チャンウクは「初めての僕のコンサートツアーで最後の東京公演まで走ってきました。コンサートツアーをしながら、たくさんのファンの皆さんに会いました。コミュニケーションを取って歌を聞いていただいて、僕にとってはとても大切な思い出になりましたし、本当にあたたかい春になりました。ツアーを準備しながら、とても心配していました。うまくできるだろうか、ファンの皆さんに満足していただけるのだろうかと心配しながら準備したのですが、多くのみなさんのおかげで、とても大切な幸せな公演になりました」とコンサートを振り返り、「この公演がみなさんにとっていい思い出になってくれたら嬉しいです。これからも一生懸命頑張って活動していい姿を皆さんにお見せしたいと思いますので、僕のそんな姿がみなさんにとって少しでも人生の癒しになったり、楽しみになってくれたりしたら嬉しいです」と伝えた。

 チ・チャンウクの心のこもった歌や言葉に、客席からは大きな拍手が送られた。そして、客席に深々とお辞儀をしたチ・チャンウクは「また会いましょう」と笑顔で伝え、颯爽とステージを去っていった。

 コンサートの詳しいレポートは後日アップ!



チ・チャンウク ジャパン オフィシャルファンクラブ(https://jichangwook.jp/
チ・チャンウクの最新情報をお届け!入会受付中。
3月13日に日本2ndシングルリリース「The Wind Of Spring」
「The Wind Of Spring」は“大切な人との再会”がテーマで、デビューシングル「あなたがいてくれた」から繋がるストーリーとなっている。時間とともに変化していく関係性と深い愛情を歌詞で表現している。ミディアムテンポのPOPソングとなっており、チ・チャンウクの優しく包み込む歌声が収められている。


Copyrights(C)wowkorea.jp 5