ソ・イングク主演「もうすぐ死にます」、初公開後14週目にグローバルトップ10に再ランクイン
ソ・イングク主演「もうすぐ死にます」、初公開後14週目にグローバルトップ10に再ランクイン
TVINGオリジナルシリーズ「もうすぐ死にます」が初公開後14週間が過ぎた現在も終わらないグローバルな人気を証明している。

ソ・イングク の最新ニュースまとめ

「もうすぐ死にます」は地獄に落ちる直前のチェ・イジェ(ソ・イングク)が、死(パク・ソダム)が下した審判により12回の死と生を経験する人生乗り継ぎストーリーだ。昨年12月15日に初公開され、視聴者の好評を受けた。

「もうすぐ死にます」は、TVINGオリジナルコンテンツの中で歴代級視聴UV記録を保有した。初公開後14週となる15日、「Flix Patrol(フリックス・パトロール)」基準のプライムビデオで英米圏を含むテレビショーのグローバル総合ランキングでトップ10を記録した。また、イタリア、シンガポール、台湾、香港などのヨーロッパおよびアジアだけでなく、北アメリカ、中南米、アフリカなど42か国でも新たに順位圏にランクし、逆走行の熱風を巻き起こしている。

初公開後90日以上経ったにもかかわらず、世界最大規模の評価サイトIMDb評価8.6を維持し、作品に対する全世界の視聴者の好評のコメントも続いている。外信も「最高の韓国ドラマのひとつ」「感情とアクションの間でバランスをよく維持している」「イジェの肉体が変わり続けても、キャラクターが一貫して描かれている」「敏感な社会的テーマを扱うファンタジー的要素とともに、感情とアクションシーン間でも完ぺきにバランスを保っている」など、作品性を認めている。

TVING関係者は「最近『もうすぐ死にます』のダビング版が国別に公開され始めた」として「万国共通のテーマである生と死を通じて重量感のあるメッセージを伝え、全世界の視聴者の心をひきつけている」と話した。

「もうすぐ死にます」はソ・イングク、パク・ソダムをはじめ、キム・ジフン、チェ・シウォン、ソンフン、キム・ガンフン、チャン・スンジョ、イ・ジェウク、イ・ドヒョン、コ・ユンジョン、キム・ジェウク、オ・ジョンセ、キム・ミギョンら傑出した俳優たちがチェ・イジェというひとつのキャラクターを演じながら驚くべきシンクロ率で感嘆を誘った。

加えて、超越的存在である死のカリスマ性を完成したパク・ソダム、不気味な眼差しで緊張感を加えたキム・ジフン、初恋の郷愁を刺激したコ・ユンジョン、子供を失った母親の悲痛な心境を描いたキム・ミギョンら、俳優たちの熱演が注目を集めている。

また、CGと俳優たちの熱演で完ぺきに具現化された地獄の風景、愛する恋人を失った残された人々の切ない叫び、広大な空を背景に繰り広げられるスカイダイビング、爽やかなカタルシスを与えたバイクでの追撃シーンと格闘シーンなど、多彩な見どころを提供した。
Copyrights(C)wowkorea.jp 110