≪韓国ドラマREVIEW≫「私の夫と結婚して」2話あらすじと撮影秘話…ナ・イヌが登場、スタッフと相談しながら撮影が進む=撮影裏話・あらすじ
≪韓国ドラマREVIEW≫「私の夫と結婚して」2話あらすじと撮影秘話…ナ・イヌが登場、スタッフと相談しながら撮影が進む=撮影裏話・あらすじ
※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

韓国ドラマ「私の夫と結婚して」のネタバレあらすじ、キャスト、視聴率、相関図、感想

※Wowkoreaのページにはメイキング動画があります。

動画3:36から6:09まで。
今回は、同級生とジウォンのシーンの続きから。
方言丸出しのウノのセリフを聞いて思わずリハーサルから笑ってしまうパク・ミニョン。ウノは何かを言おうとする。ウノ役のイ・ギグァンは「ウノがジウォンに勇気を出して告白するシーンなんです。ウノは学生時代からずっとジウォンに片思いをしていたので、気持ちを伝えたかったと思うんですけど…。ウノは恋愛経験があまりないので」と語る。「俺はお前が好きやったんや」とウノが告白。

次はジウォンのお葬式でミンファンとスミンが逮捕されるシーン。
リハーサルからピシッとした雰囲気で進んでいく。練習通り警察を振り切ってミンファンが逃亡を測るが、イ・イギョンが床で滑って転んでしまう。続いてはナ・イヌの撮影模様。憔悴した演技をしているが、ウノがやってくるとナ・イヌも笑顔に。

次もジヒョクのシーン。
車に乗っていて事故にあう場面。止まっている車の中で事故の場面を演じるナ・イヌ。1度撮影するが「もう一回お願いします」とやり直しを申し出る。2回目の撮影ではタイミングを合わせOKとなる。
その後も撮影は続く。ベッドで寝ているジヒョクハートのマークをつけるため位置をスタッフと確認し「もうちょっと下の方が」と提案。撮影が終わるとすぐにモニターをチェックし、出来具合に拍手。

●韓国ネットユーザーの反応●
「ナ・イヌかっこいい」
「現場が楽しそう」
「イ・イギョン滑った」
「演技が素敵」
「メイキング楽しみ」

●あらすじ●
私の夫と結婚して」2話(視聴率5.9%)は、復讐(ふくしゅう)を決心するジウォン(パク・ミニョン)の様子が描かれた。

 ジウォンは、「誰かが私の運命を盗むなら、それはあんただ。あんたは私のものを持てば気が済む」とスミン(ソン・ハユン)に敵意を表した。

 ジウォンはエレベーターでジヒョク(ナ・イヌ)に会った。ジヒョクはジウォンを呼び止め、ジウォンは配慮しながらコーヒーを飲む時間を用意してくれたジヒョクに感謝した。

 「退社しないことに決めた。私がそんなにお金に落書きするなと言ったのに、ハートを描いてくれた。そんな父親に愛された娘なので、うまくやってみようと思う」とジウォンはジヒョクに言った。また「部長が能力のある人材だと言ってくれたことも心を引き締めるのに役立った」と伝えた。

 これに対してジヒョクがほほ笑むと、ジウォンは「笑うのを初めて見るようだ」と返した。ジヒョクは「今週末に用事はあるのか」と聞くと、ジウォンは「ない」と答えた。この時、スミンが自分の存在をアピールして登場すると、ジヒョクは意味深な姿に戻った。

 スミンは「部長が働かせようとしていると思って助けようとしたのに。面白くない」と言って振り返った。


「私の夫と結婚して」メイキング
「私の夫と結婚して」メイキング




Copyrights(C)wowkorea.jp 77