“CM界のブルーチップ”女優チョン・ジヒョンの“屈辱的”なCMが話題を集めている。最近撮影を終えた<Anycall>CMでのことだ。このCMは、「トップスターチョン・ジヒョンよりも、さわると反応する“彼女(<Anycall>の新商品のこと)”がいい」という型破りなコンセプトで制作された。

チョン・ジヒョン の最新ニュースまとめ

CMでは、夢幻的な音楽と共にチョン・ジヒョンが登場するが、画面の中に現れた手が、彼女の顔を覆い、<Anycall>の新モデルHAPTIC携帯電話の登場を知らせる内容となっている。


CMを企画した<Anycall>のマーケティング担当者は、「<Anycall>の最新型モデルHAPTIC携帯電話のイメージを活かすために準備した内容」と話し、「実際にさわることのできないチョン・ジヒョンよりいいという意図を活かそうと思った」と話した。


チョン・ジヒョンは、ハリウッド進出作『BLOOD THE LAST VAMPIRE』の後半作業で忙しいにも関わらず、今回のCM撮影のために、薄手のシャツ姿で20時間におよぶ撮影に臨んだという。
Copyrights(C)Hankooki.com & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0