≪韓国ドラマREVIEW≫「私の夫と結婚して」1話あらすじと撮影秘話…パク・ミニョンがスッピンから大変身するシーン=撮影裏話・あらすじ
≪韓国ドラマREVIEW≫「私の夫と結婚して」1話あらすじと撮影秘話…パク・ミニョンがスッピンから大変身するシーン=撮影裏話・あらすじ
※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

韓国ドラマ「私の夫と結婚して」のネタバレあらすじ、キャスト、視聴率、相関図、感想

※Wowkoreaのページにはメイキング動画があります。

動画最初から3:36まで。
今回は、撮影序盤の様子から。
ロングヘアをばっさり切ったパク・ミニョンを見て「わ~両方似合いますね。メガネもあってもなくても似合うし」と声をかけるナ・インウ。「返しが上手いわね」とパク・ミニョンが笑うが「化粧もいつもほぼせずに来てるのに、きれいですよ」とナ・インウは笑顔。

最初はスミンとジウォンのシーンから。
「どんな帽子か知ってる?」と帽子のデザインが気になる様子のパク・ミニョン。「米粒みたいな帽子だね」と感想。これは課このジウォンの回想シーンだ。スミンがジウォンに帽子をかぶせる。そこへミンファンが登場。台本片手に動線を確認中だ。「こうやって出ようかな」と2人の後ろで間から顔を出す。リハーサルをするが2人のやり取りと登場タイミングが難しい様子。ミンファンとスミンが歩いていくのを慌てて追いかけるジウォン。

続いてはジウォンとヒヨンのシーン。
「私がジウォン代理を変身させるんです。ターニングポイントになる大事なシーンを撮影しています。アラジンのジニーみたいな感じですね」とチェ・ギュリがカメラに語る。化粧台に座ったパク・ミニョンだが「なんか図々しい感じがして」と笑ってしまう。「タダってわかって喜びすぎちゃって。“今日はクーポン使うよ”って言われた時に“そんな、いいわよヒヨンさん”って一回は入れた方がいい気がして」と提案。監督もOK。ヒヨンは「今日、新しく生まれ変わるんですよ、ひえぇ!」とヒヨンの演技を見て「すごく上手いわ。難しいかなと思ったんだけど」とパク・ミニョンは称賛。そして綺麗に変身した姿で同窓会に姿を現したジウォン。慌てて抜け出したジウォンをウノが追ってきてジウォンの腕を掴む。そして「あ、ゴメンよ、ふいてあげるな」と方言丸出しで話す。

●韓国ネットユーザーの反応●
「パク・ミニョンのベテラン感」
「さすがドラマ慣れてる」
「プロの俳優」
「ナ・イヌかわいい」
「パク・ミニョンきれい」

●あらすじ●
私の夫と結婚して」1話(視聴率5.2%)は、夫のミンファン(イ・イギョン)の手によって死亡後、10年前に戻ったジウォン(パク・ミニョン)の様子が描かれた。

 浮気がバレてジウォンに「ごめん」と謝ったスミン(ソン・ハユン)は「生きている人は生きていかなければならない。あなたはどうせ死ぬんでしょう。どうしてそんなにいつも自分のことばかりを考えているの?」と暴言を吐いた。ジウォンが「あんたは死なないと思う?」と言ってスミンの髪の毛をつかむと、ミンファンは「死ぬなら1人できれいに死ね。消えろ」とジウォンを押しのけ、ガラステーブルに頭をぶつけたジウォンは血を流したまま死んでいった。

 目を開けたジウォンは「ハニー、病院は行ってきたの?」と優しく聞いてくるミンファンを見て驚いて悲鳴を上げ、髪の毛をつかんだ。痛がっていたミンファンが暴力で応じようとした瞬間、ジヒョク(ナ・イヌ)が「ジウォンさん、しっかりしてください。会社で何をしているのですか」と阻止した。やっと自分が闘病前に勤めていた会社にいることに気づいたジウォンは、スミンまで現れると衝撃を受けて慌てて逃げた。そんなジウォンの様子が変だと思ってついて行ったジヒョクは、何度もジウォンを危機から救った。


「私の夫と結婚して」メイキング
「私の夫と結婚して」メイキング




Copyrights(C)wowkorea.jp 77