「私の夫と結婚して」イ・イギョン&ナ・イヌ、パク・ミニョンを背負って休暇満喫!…近況を公開
「私の夫と結婚して」イ・イギョン&ナ・イヌ、パク・ミニョンを背負って休暇満喫!…近況を公開
俳優のイ・イギョンが「私の夫と結婚して」の報奨休暇の感想を伝えた。

韓国ドラマ「私の夫と結婚して」のネタバレあらすじ、キャスト、視聴率、相関図、感想

イ・イギョンは14日「MARRY MY HUSBAND THE END IN VIETNAM」という文と共に数枚の写真を掲載した。 イ・イギョンは10日、tvNドラマ「私の夫と結婚して』の放送が終了した後、ベトナムで報奨休暇を過ごした。

公開された写真の中のイ・イギョンは、ナ・イヌパク・ミニョンとゴルフ場で余裕のある時間を過ごしている姿だ。 イ・イギョンはナ・イヌとパク・ミニョンをおんぶしたまま明るく笑っている。 同じポーズを取りながら休暇を満喫する3人の姿が目を引く。

また、イ・イギョンは「スタッフ・俳優の皆さん、お疲れ様でした」という字句が書かれた垂れ幕の写真を掲載し、ドラマの終了を祝った。

イ・イギョンは先月20日に最終話が放送された「私の夫と結婚して」でパク・ミンファン役を引き受け悪者として活躍した。「私の夫と結婚して」は視聴率12%を記録し、有終の美をおさめた。





Copyrights(C) Edaily wowkorea.jp 109