女優ハン・ガイン、「外見・性格」そっくりの娘と息子を公開…どこにいても”母の顔”「かわいくて仕方ない」
女優ハン・ガイン、「外見・性格」そっくりの娘と息子を公開…どこにいても”母の顔”「かわいくて仕方ない」
女優のハン・ガインが息子と娘に対する無限の愛情を示した。

ハン・ガイン の最新ニュースまとめ

10日に放送されたtvNバラエティー番組「テントの外はヨーロッパ南フランス編」ではフランスキャンプ旅行中の女優ラ・ミラン、ハン・ガイン、チョ・ボアリュ・ヘヨンの姿が描かれた。

この日の放送でハン・ガインは南フランスの田舎の民宿でも朝早く起きて一人で1階の居間に降りてきた。 ソファーに一番楽な姿勢で横になったハン・ガインは、子供たちの映像を見た。

映像の中には前回の放送で公開された5才の息子ジェウ君と8才の娘ジェイちゃんが登場した。

ジェウ君は音楽に合わせて踊るかと思えばベートーベンの「運命」が好きだと明らかにし注目を集めた。 姉のジェイちゃんが「お姉ちゃんが先にバナナをあげたじゃないですか」と言うと、ジェウ君は「バナナ」」合わせて「運命」を「バナナ~こうやって?」と表現し感嘆を誘った。

ジェウ君のしっかりした性格があらわれる対話も目を引いた。


ハン・ガインが「母親が歳を取ったらどうなるのか」と尋ねると、ジェウ君は「百歳になって死ぬ」と答えた。

ハン・ガインが「母親が死んだらジェウはどうするの」と言うと、ジェウ君は「母親が死んだら私が大人になる」と話し、ハン・ガインが再び「母親がいなくても生きられるのか」と尋ねると、ジェウ君は「うん」ときっぱりクールに答えた。ハン・ガインは息子のジェウ君の映像を見て、「あら、かわいい。 本当に気が狂いそうだ」と言って笑い出した。

Copyrights(C) Herald wowkorea.jp 109