“さすが”イム・ヨンウン、アイドルチャート評点ランキングで154週連続1位を記録
“さすが”イム・ヨンウン、アイドルチャート評点ランキングで154週連続1位を記録
韓国歌手イム・ヨンウンがアイドルチャート評点ランキングで154週間連続の1位を記録した。

イム・ヨンウン の最新ニュースまとめ

アイドルチャートによると、3月1日から7日までに集計された3月第1週目のアイドルチャート評点ランキングでイム・ヨンウンは42万1708票を得て最多得票を記録した。


これでイム・ヨンウンはアイドルチャート評点ランキングで154週連続で1位に上がることになった。

スターの実質的なファンダムの規模を計ることができる「いいね」でもイム・ヨンウンは最も多い4万688個を受け取った。

一方、イム・ヨンウンの「私たちのブルース」は昨年最も多くの著作権料を受け取った曲として登板した。今年2月、社団法人韓国音楽著作権協会は「第10回KOMCA著作権大賞」を進行した。この授賞式は韓国内で唯一の著作権関連授賞式で、直近一年間で分野別に最も多くの著作権料を受け取った作詞・作曲家に大賞を授与する。

イム・ヨンウンの「私たちのブルース」は2023年の一年間、音源ストリーミング分野で最も多くの著作権料を受け取った曲に授与する「Song of the Year」を受けた。

イム・ヨンウンX私たちのブルース
イム・ヨンウンX私たちのブルース




Copyrights(C) Edaily wowkorea.jp 222