≪韓国ドラマOST≫「恋の始まりは出馬から!?~すべき就職はしないで出師表~」、ベスト名曲 「その日まで」=歌詞・解説・アイドル歌手
≪韓国ドラマOST≫「恋の始まりは出馬から!?~すべき就職はしないで出師表~」、ベスト名曲 「その日まで」=歌詞・解説・アイドル歌手
<「恋の始まりは出馬から!?~すべき就職はしないで出師表~」OST(サントラ)、今日の1曲>

ナナ(AFTERSCHOOL) の最新ニュースまとめ

※Wowkoreaサイトのページには歌のYoutube動画があります。

今回も「恋の始まりは出馬から!?~すべき就職はしないで出師表~」のOST紹介をお届けする。本ドラマは、「ザ・グローリー~輝かしき復讐~」のパク・ソンフンと、元AFTERSCHOOLのナナらの共演作。
契約社員として働いていたセラは議員たちの違法賭博を目撃し逮捕に協力。表彰されるが会社を不当に解雇されてしまう。その後は区役所ゴンミョンの下でアルバイトとして働くことに。しかし議員たちの実態に憤りを覚え自身が立候補すると言い始め…。

今日の1曲は、ミンソが歌う「その日まで」

<歌詞の解説>

「長い時を越えて また会えたら その時はどんなに遠い場所でも あなたのところへ行くから 長い時間 数えきれない日々の中で どれだけすれ違っていたか あなたはしっているのかな」最初の歌詞では、過去を振り返る歌詞から始まる。

※サビ「私はここに あなたのその夜が終わる日まで いるから It’s song for you 長い暗闇が明るくなる時まで 歌うよ その時まで」サビでは、相手に自分がそばにいることを伝えている。

「まだ遠くに見える 小さく感じる自分自身が嫌になるけれど これは忘れないで」自分自身との葛藤が見える。

※サビのリピート

「またずっと 遠くに行くときも あなたのそばにいる私に気づいて 少し私の肩にもたれてもいい」ここから最後のサビへ盛り上がっていく。

「私はここに あなたの夜が終わるまで いるから It’s song for you 長い暗闇が明るくなるまで 歌うよその日まで」繊細な2人の気持ちをミンソの美しい歌声で伝えている。

歌手 ミンソ(本名:キム・ミンソ)は、1996年生まれ。2018年にデビューした。「スーパースターK」という番組に参加し、実力を認められる。
バラードに定評がありここ数年OSTにも参加している。これまで「医師ヨハン」、「ブラックドッグ~新米教師コ・ハヌル~」、「彼はサイコメトラー」、「ノクトゥ伝」などでもOSTに参加している。今後も期待される若手シンガーだ。

<ネットユーザーの反応>

「スッキリするいいドラマ」
「この歌最高」
「ミンソの歌好き」
「美しい歌声」

「恋の始まりは出馬から!?~すべき就職はしないで出師表~」では、パク・ソンフンとナナ(元AFTERSCHOOL)らの共演で大きな話題を呼び、OSTも大人気となった。


「恋の始まりは出馬から!?~すべき就職はしないで出師表~」OST
「恋の始まりは出馬から!?~すべき就職はしないで出師表~」OST




Copyrights(C)wowkorea.jp 77