女優ファン・ジョンウム、話題の渦中で人気YouTubeに出演へ
女優ファン・ジョンウム、話題の渦中で人気YouTubeに出演へ
女優ファン・ジョンウムが、ドラマの番宣で「乾杯する兄さん」に出演することが分かった。

ファン・ジョンウム の最新ニュースまとめ

 28日(本日)、ファン・ジョンウムの所属事務所y.oneエンターテインメント側の関係者は、ある韓国メディアの取材に「ファン・ジョンウムが『乾杯する兄さん』に出演する」とコメントを出した。

 同番組は、タレントのシン・ドンヨプが毎週ゲストと酒を飲みながら、酔った勢いで本音トークを展開するコンテンツだ。ファン・ジョンウムは、SBSドラマ「7人の復活」の番宣で同番組に出演する。

 彼女は、今月21日に自身のSNSを通じて、元プロゴルファーで事業家の夫イ・ヨンドンの写真を複数公開し、意味深なコメントを残して離婚説が浮上した。翌日、所属事務所は「熟考の末これ以上婚姻関係を維持していくのは難しいと決断し、離婚訴訟を進行中」と、ファン・ジョンウムの離婚訴訟のニュースを知らせた。その後、彼女はSNSを通じて悪質な書き込みをするユーザーたちと舌戦をするなど、多くの応援を誘ったりした。

 一方、3月29日に初放送されるSBSの新金土ドラマ「7人の復活」は、「7人の脱出」シーズン2として、リセットされた復讐(ふくしゅう)、生まれ変わった7人の悽絶(せいぜつ)で強力な協力を描く。
Copyrights(C) Herald wowkorea.jp 111