ソヒョン(少女時代)、タイファンミのVlog公開…「サラダに手がいかない」人間味のある姿
ソヒョン(少女時代)、タイファンミのVlog公開…「サラダに手がいかない」人間味のある姿
グループ「少女時代」のメンバーで女優ソヒョンが人間味のある姿を見せた。

ソヒョン(少女時代) の最新ニュースまとめ

 ソヒョンが27日、「SEOHYUN Fan Meeting Vlog In Bangkok」というタイトルで動画を掲載した。

 該当の動画でソヒョンはタイのファンミ―ティングを控え、ホテルで「私は今、タイにいる」と知らせた。

 続いて「早くおいしいものが食べたい」とし、「タイ料理が本当に好きだ」と付け加えた。

 また、ソヒョンは「ただ私は今、お腹が空いていて眠い。お腹が空いていて眠いとき、本当に難しい」とし、「睡眠をとるか、食事をとるか…私はとりあえず睡眠をとる。5時においしいものを食べなければならないから」と明かした。

 そして「きょうは計画が変わった」とし、「ホテルで簡単に食べることして、明日みんなで会食をすることにした」と説明した。

 それだけでなくソヒョンはルームサービスを頼み、食べていると「サラダに手がいかない」と話し、「それでもひと口は食べないといけないよね?ためらいがちな手」と打ち明けて、笑いを誘った。

 ファンミ―ティング当日は「きょうのためによく休んだ」とし、「おいしいものを食べに出かけたかったが、我慢した」と伝えた。

 ファンミ―ティングを終えたソヒョンは「今終わったばかりだ。さっき私がとても泣いて少し恥ずかしいが、思いもよらないイベントをしてもらい、映像を観てとても感動して、つい蛇口をひねったように久しぶりにたくさん泣いたようだ」とし「きょうを忘れない」とタイのファンに感謝を示した。


SEOHYUN Fan Meeting Vlog In Bangkok
SEOHYUN Fan Meeting Vlog In Bangkok




Copyrights(C) Herald wowkorea.jp 103