俳優キム・ウビン、頬をぶたれる映像が急速に拡散?
俳優キム・ウビン、頬をぶたれる映像が急速に拡散?
女優のシン・ミナと交際中の俳優キム・ウビンが、頬を殴られるシーンの撮影目撃談が公開されて話題になっている。

キム・ウビン の最新ニュースまとめ

 最近、オンラインネットワークを通じて、ドラマ「全てが叶うだろう」の撮影目撃談が広がった。

 公開された映像には、白いブラウスに薄い色のジーンズを履いたスジ(元miss A)と、“ランプの魔人ジーニー”を連想させるキム・ウビンの姿が収められている。特に、黄土色の衣装に長い髪を1つに結んだキム・ウビンの破格的なビジュアルが視線を捕らえる。スジは、キム・ウビンの頬をたたくアクションで笑いを噴き出しており、どのようなシーンなのかについても興味を誘っている。

 「全てが叶うだろう」は、お互いの生死与奪権を握っている感情過剰のジーニー(キム・ウビン扮)と、感情欠如のガヨン(スジ扮)が、幸運なのか刑罰なのか分からない3つの願いをめぐって繰り広げる、ラブコメディーだ。自他共に認める人気ラブコメ作家キム・ウンスクと、独特で愉快な想像力を持ったイ・ビョンホン監督がタッグを組む。

 またキム・ウビンとスジの再共演も、観戦ポイントのうちの1つだ。2人は2016年のドラマ「むやみに切なく」に続き、7年ぶりに同ドラマを通じて、再び呼吸を合わせる。キム・ウビンは、怒り爆発と戦意喪失を行き来するランプの精霊ジーニーを、スジはそんなジーニーを刑罰から出してくれたガヨンを務めて、ファンタジーラブコメディーの頂点を見せると期待を高めている。

 一方、「全てが叶うだろう」は全12話で制作され、2024年の放送を目標にしている。
Copyrights(C) Herald wowkorea.jp 111