女優ハン・ガイン、人生で食べたラーメンは10袋ほど=「テントの外はヨーロッパ」
女優ハン・ガイン、人生で食べたラーメンは10袋ほど=「テントの外はヨーロッパ」
女優ハン・ガインがラーメンを人生で10袋ほどしか食べたことがないと伝え、驚きを与えた。

ハン・ガイン の最新ニュースまとめ

 25日よりに放送されたtvN「テントの外はヨーロッパ 南フランス編」では、テント旅行2日目となったメンバーたちの姿が描かれた。

 この日の放送ではテントを立て初の夕食をすることになったラ・ミラン、ハン・ガイン、チョ・ボア、リュ・ヘヨンはみんな満足した姿を見せた。食事後整頓をするメンバーたちは寝る準備をした。

 翌日の朝、ハン・ガインは朝食でちびのり巻きを作ると話した。ハン・ガインは「これだけ得ればすぐに作れる」としカワハギの炒め、さきイカの炒めをハサミで切り、リュ・ヘヨンが炊いたご飯を取り出した。

 ハン・ガインがご飯を褒めるとリュ・ヘヨンは「今後は私がご飯の責任を持つ」と喜んだ。ハン・ガインがのり巻きを作りひとつづつ食べさせ、別途ラ・ミランはビビンバを作り豊かな朝食ができた。

 以降、メンバーたちはラーメンを食べることになった。この時ハン・ガインは「私は元々ラーメンをあまり食べない。これまで食べたのは10袋に届くかどうか」と話し、みんなを驚かせた。ハン・ガインは、「幼い頃から食べなかったせいか、食べたいとあまり思わない。コーラもこれまで4缶程度飲んだ」と話した。

 一方、この日ハン・ガインは息子とビデオ通話を市、注目を集めた。ハン・ガインは愛嬌いっぱいの声で息子を呼び、愛情を見せた。チョ・ボアも隣で一緒にあいさつをし、ハン・ガインの夫である俳優ヨン・ジョンフンを見て急ぎあいさつをした。

Copyrights(C) Herald wowkorea.jp 71