女優ファン・ジョンウム、復縁から3年で破局…離婚訴訟中にも「7人の復活」撮影邁進
女優ファン・ジョンウム、復縁から3年で破局…離婚訴訟中にも「7人の復活」撮影邁進
離婚訴訟中の女優ファン・ジョンウムが次期作「7人の復活」の撮影を進行中であることが確認された。

ファン・ジョンウム の最新ニュースまとめ

SBSドラマ「7人の復活」側は24日、イーデイリーに「昨年8月に台本リーディングをし、9月から撮影を始めた」として撮影の真っ最中だと明らかにした。

7人の脱出」は今まで見たことのないピカレスク(悪人が主人公の作品)復讐劇の真髄を披露しシーズン1の幕を下ろした。 自分たちの利益のためなら手段を選ばない悪人たちの不気味な素顔はもちろん、想像を絶する予測不可能な展開、後頭部がヒリヒリするような反転の妙味はジャンル的快感を極大化した。 ここに強い熱演を繰り広げた俳優たちの活躍は好評を博した。

シーズン2として戻ってくる「7人の復活」はリセットされた複数のステージ、生まれ変わった7人の凄絶で強力な共助を描く。 ファン・ジョンウムは再び華麗な成功を夢見るクム・ラヒに扮して独歩的な雰囲気を発散した。 自身の娘を殺してまで得た成功を守るための欲望を完璧に描いたシーズン1に続き、シーズン2ではまた別の面で鳥肌を立たせ、期待を集めた。

先立ってファン・ジョンウム所属事務所は結婚8年ぶりに、復縁から3年で破局をむかえたと明らかにした。

所属事務所のY-ONEエンターテインメントは22日「ファン・ジョンウムは多くの熟慮の末にこれ以上婚姻状態を維持しにくいという決定をし離婚訴訟を進行中」とし「離婚理由などの細部事項は個人の私生活であるため明らかにできない」と立場を出した。

ファン・ジョンウムは2016年にイ・ヨンドン氏と結婚し、2017年に長男をもうけた。 だが、2020年に離婚訴訟を進行中という事実が知らされ衝撃をかもした。

ファン・ジョンウムは劇的に夫のイ・ヨンドン氏との葛藤を修復し2022年に次男を授かったが、ついに破局に至った。

Copyrights(C) Edaily wowkorea.jp 109