女優ファン・ジョンウム、1度は許したにもかかわらず「浮気」…”舌戦”からイ・ヨンドンとの離婚理由を明かす
女優ファン・ジョンウム、1度は許したにもかかわらず「浮気」…”舌戦”からイ・ヨンドンとの離婚理由を明かす
女優のファン・ジョンウムが夫のイ・ヨンドンと離婚調整中の中で、直接離婚理由を明らかにしネットユーザーたちと舌戦を繰り広げた。

ファン・ジョンウム の最新ニュースまとめ

23日、ファン・ジョンウムは自身のチャンネルにアップロードした夫のイ・ヨンドンの写真掲示物で離婚調停中という便りに一部のネットユーザーがイ・ヨンドンの肩を持つと、ファン・ジョンウムは直接離婚理由を明らかにし反論に出た。

あるネットユーザーは、「私はヨンドンさんを理解している。 正直、能力があってお金が多ければ、女性一人では満足できない。 金持ちの男が浮気をすることを理解できないなら、会うべきではない」とコメントを残した。

これに対してファン・ジョンウムは「浮気者だと思って会うのか。分からないから会ったんだ。 それが人生なんだなんて。お金は私の方が1000倍多い。じゃあ、私の方がお金をもっと稼いで、私の方がもっと儲けたから、私が浮気をした方がいいよ。 あなたの言う通りなら」などと返事を残した。

また別のネットユーザーは、「子供たちは何の罪もない。 許して」とコメントを残し、ファン・ジョンウムは「私は何の罪なのか。私は一度は我慢しました。生まれて初めて我慢したんです」と悲惨な心情を伝えた。

先立って21日、ファン・ジョンウムは自身のチャンネルにイ・ヨンドンの写真数枚を掲示した。 掲示物は表向きにはラブスタグラムに見えたが、どこか意味深長だった。

ファン・ジョンウムはSNSハッキング説を否定し、直接掲載した写真だと明らかにし、該当掲示物に「イ・ヨンドンが引っかかることが多くてしどろもどろするだろう」等の返事を残したことを見て離婚説を提起した。

以後、ファン・ジョンウムの所属事務所側は「多くの熟慮の末にこれ以上婚姻を維持しにくいという決定をし離婚訴訟進行中だ。 離婚理由などの詳細は個人の私生活なので明らかにできない」と伝えた。

直接的な離婚理由を明らかにしなかったため、ネットユーザーらは推測ばかりすることができた。 しかしファン・ジョンウムが23日、直接ネットユーザーたちと舌戦を繰り広げ「浮気した」「一度許した」などの返事を残したことから、離婚理由はイ・ヨンドンの浮気が正しかったことが推察できる。

ファン・ジョンウムが直接離婚理由を明らかにした中で、ファン・ジョンウムに向けた応援のメッセージが続いている。

一方、ファン・ジョンウムは2016年にイ・ヨンドンと結婚、以後2021年に破局の危機を迎えたが再び結婚生活を続けた。 2人の息子を持つファン・ジョンウムは、3年ぶりに再度離婚を決心した。

Copyrights(C) Herald wowkorea.jp 109