“脱退”ハン・ソナはどこに?「Secret」、今度も3人での会合…ハナの誕生日に集結
“脱退”ハン・ソナはどこに?「Secret」、今度も3人での会合…ハナの誕生日に集結
グループ「Secret」出身のヒョソンジウンチョン・ハナが集まり注目を集めている。

Secret の最新ニュースまとめ

20日、歌手兼女優のヒョソンは個人チャンネルに「気楽で楽しくて雨が降って。少し遅れたけれどハナの誕生日記念の会合」という文と共に写真や映像などを掲載した。

公開された写真と映像の中には、過去グループ「Secret」に共に所属していたヒョソン、ジウン、ハナが盛り込まれた。この投稿にはハナもまた「楽しく幸せで、また会おうと」とコメントを付け、健在な友情を誇り、喜びをそそった。

ただ、同日の写真でメンバーのソナの姿が見られない。これに先立ち、昨年10月彼女たちがデビュー14周年を記念して設けた席にも3人だけが参加し、注目を集めたことがある。

当時、ヒョソン、ジウン、ハナはそれぞれSNSに「『Secret』デビュー14周年。私たちの大切な始まりを記念することができて感謝する日。14年の思い出の中にいらっしゃるすべての方々の体と心が健康であることを祈る」と祝福の意を伝えた。

「Secret」は2009年10月にデビューし、2016年まで活動し、「Shy Boy」や「Starlight Moonlight」などのヒット曲を残した。ソナは演技活動に専念するために、2016年にグループを脱退し、ジウンはその後に続いて2018年に脱退した。現在は多数のメンバーが俳優の道を歩いている。

[MV] Secret _ Shy Boy
[MV] Secret _ Shy Boy




Copyrights(C) Herald wowkorea.jp 95