チョンドゥン(元MBLAQ)ミミ、(元gugudan)がウエディング写真を公開した。
チョンドゥン(元MBLAQ)ミミ、(元gugudan)がウエディング写真を公開した。
チョンドゥン(元MBLAQ)、ミミ(元gugudan)がウエディング写真を公開した。

チョンドゥン(元MBLAQ) の最新ニュースまとめ

16日、ミミはSNSに「最高のチームと共にしたバリのウエディング撮影!! 昨年初めて会って縁ができ、結婚準備をどこからどのように始めなければならないのか、全く分からなかったオッパと私のために助けてくださり、バリまで共にしてくださった皆さん、本当にとても感謝しています。とても大切でありがたい縁。本式までお願いします!」と書き込んだ。

続けて「そして、私が初のウエディング撮影を終え、あ〜撮影とても面白い、屋外でも一度撮りたい〜と何気なく言った一言で、12月初めから代表とミーティングをしていきながら一人でカッコよく準備してくれたオッパも本当にありがとう!」とチョンドゥンにも感謝の気持ちを表した。

そして「バリで撮影することになるとは夢にも思わなかったけれど…。とてもキレイな場所で撮影できるよう協力してくださったおかげで、良い思い出を作りました!改めて皆さんありがとうございました!」と締めくくった。

公開された写真には、ミミとチョンドゥンのバリのウエディング写真が収められている。2人の美しいビジュアルに祝福と応援が相次いでいる。

KBS2「セカンドハウス2」を通じて、交際を公表して話題を集めたチョンドゥンとミミは5月26日に結婚する。





Copyrights(C) Herald wowkorea.jp 110