「ランニングマン」ユ・ジェソク、 「ザ・グローリー」カップル怖い…”人気ドラマのカップル”討論
「ランニングマン」ユ・ジェソク、 「ザ・グローリー」カップル怖い…”人気ドラマのカップル”討論
「ランニングマン」の最近行われた録画でメンバーたちがコミュニティを熱くした主題で斬新な討論を繰り広げた。

ユ・ジェソク の最新ニュースまとめ

最初に「割り勘の基準」に対する主題が出て、討論さえすれば名言製造機として活躍するチ・ソクジンはアン・ボヒョンやハハとともに割り勘の状況劇をリアルに再演し論難に接近するかと思えば、ヤン・セチャンは「数学的に計算をしてみよう」とするなど弱々しい姿を見せた。 これに対しパク・ジヒョンは「友達になれない」と爆弾発言を宣言し、現場を笑い渦に。

続いて「一番早く別れそうなドラマカップル」を主題に「愛の不時着」「ザ・グローリー~輝かしき復讐~」「相続者たち」など多様なカップルについて討論が始まり、ユ・ジェソクは「ザ・グローリー」カップルを「怖くて会えない。潜水でなければ痛いと別れる方法だけだ」として身震いし、メンバーたちも他のカップルで「愛すると亡命しなければならない」等、過没入した姿を見せた。

果たしてメンバー間の激しい意見の違いは狭められるか、18日午後6時15分に放送される「ランニングマン」で確認できる。

Copyrights(C) Herald wowkorea.jp 109