“女優イ・ダインと結婚”イ・スンギ、長女誕生後に伝えた新年のあいさつ…「青龍のように飛翔する年に」
“女優イ・ダインと結婚”イ・スンギ、長女誕生後に伝えた新年のあいさつ…「青龍のように飛翔する年に」
歌手のイ・スンギが新年のあいさつを伝えた。

イ・スンギ の最新ニュースまとめ

13日、所属事務所のHuman Madeは公式SNSに「お正月の連休に笑いがいっぱいな幸せな日々を過ごしましたか~2024年にもHUMANMADEと共に、青龍のように飛翔する1年になることを願っています!」と明らかにした。

共に公開された写真の中には、イ・スンギの姿が盛り込まれた。目を閉じたイ・スンギの穏やかな笑みが注目を集め、ファンたちもまた彼のあいさつに応えている。

一方、イ・スンギは昨年4月、女優のキョン・ミリの娘イ・ダインと結婚して夫婦となり、5日に長女を授かった。

所属事務所Human Made側は、「イ・スンギとイ・ダイン夫婦が5日午後、娘を出産したといううれしい便りをお伝えする。イ・スンギは貴重な生命が無事に生まれた事に対して感謝し、幸せだという便りを伝えた」と明らかにした。




Copyrights(C) Herald wowkorea.jp 95