映画「ソウルの春」、違法映像流出被害
映画「ソウルの春」、違法映像流出被害
映画「ソウルの春」側が、違法映像ファイルの流出について、対応に乗り出す。

韓国映画「ソウルの春」のキャスト、公開日、あらすじ

 投資配給会社プラスエムエンターテインメントと制作会社ハイブメディアコープは、「ソウルの春」の違法映像ファイル流出の件について12日、「当社は一部のネットユーザーたちが特定プラットフォームとリンクを活用して、『ソウルの春』の映像ファイルを共有している状況を確認した」と明らかにした。 

 続けて、「該当行為は著作権法と、この法律により保護される財産的権利を侵害した、厳然とした犯罪」とし、「これにプラスエムエンターテインメントとハイブメディアコープは、違法行為により発生した被害に対する法的責任を問い、強く対応するという意志を伝える」とした。 

 また、「当社は現在、最初の流出者をはじめ、映像ファイルを視聴し、リンクを共有した人を特定するための作業を開始した。追加的な被害を防ぐために、違法映像ファイルの拡散を中断してほしい」と要請した。

 最近、ネットには違法な経路を通じ、「ソウルの春」の流出版が拡散したと伝えられていた。
Copyrights(C) Herald wowkorea.jp 111