コン・ユ、イ・ドンウクがチョ・セホの結婚式に欠席すると宣言した。
コン・ユ、イ・ドンウクがチョ・セホの結婚式に欠席すると宣言した。
コン・ユイ・ドンウクがチョ・セホの結婚式に欠席すると宣言した。

コン・ユ の最新ニュースまとめ

9日、チャンネル「トゥントゥン」側は「帰ってきた旧正月連休はピンゲゴ(言い訳で)EP.37」というタイトルで動画を投稿。今回は俳優コン・ユ、イ・ドンウクがゲストとして出演した。

この動画でユ・ジェソクは「おめでとうございます、ジョセプ(チョ・セホ)」とし、チョ・セホの熱愛ニュースに触れ、「僕は事前に知っていました」と明かした。これに対し、チョ・セホは「それとなく兄さんが何度も話されたので、気づいた方もいらっしゃるようです」と話した。

するとユ・ジェソクは「くしゃみと愛は隠すのが難しいという言葉があるではないか。バレバレだ」とし、「ジョセプも今アクセサリーが増えているところをみると、愛の証が積もっていってるね」と伝えた。

その後、コン・ユは「本当に結婚するの?」と耳元で尋ね、チョ・セホは「そうではないでしょうか?」と慌てた。

イ・ドンウクは「それをなぜ番組で耳打ちするの?」と気になったようで、コン・ユは「記事を見たけれど、結婚を前提に恋愛をしていると言ってたじゃない。最近はあまりにも誤伝が多いから、誇張されたのかと思って」と打ち明けた。

イ・ドンウクは「恋人も結婚前提であることを知っていますか?」と冗談を飛ばし、チョ・セホは「幸いにも両家の許諾を受けた。ちゃんと付き合わなきゃ」と切り返した。

コン・ユは「祝いたかった。気にもなったし」と言いながらも、ユ・ジェソクから結婚式に出席するかどうかを聞かれると「結婚式には忙しいと思う」と線を引いた。

イ・ドンウクも「ずっと前に知った。結婚しそうだからと言うので、僕はそのとき忙しくて、行けないと言った」とし、「あらかじめ謝罪する」と笑いを誘った。
Copyrights(C) Herald wowkorea.jp 110