「撮るなら何する?」 視聴率1位···週末バラエティー代表のタイトル死守
「撮るなら何する?」 視聴率1位···週末バラエティー代表のタイトル死守
韓国MBCバラエティー番組「撮るなら何する?(原題:遊ぶなら何する?)」が同時間帯視聴率1位を占め、週末バラエティー番組代表のタイトルを守った。

Jessi の最新ニュースまとめ

今月3日に放送された「撮るなら何する?」はニールセンコリアの集計基準で「2049視聴率」で2.0%を記録した。全体世帯視聴率の中で20歳から49歳まで年代だけを別途集計した「2049視聴率」は経済性と話題性を計る核心指標だ。「撮るなら何する?」はこの日、首都圏世帯視聴率4.1%、瞬間最高視聴率は5.1%を記録した。

この日「優しい仕事株式会社」3組のご褒美ピクニック2話と歌手Jessiと共にした「旧正月に一人で何するの?」でお茶の間の視聴者たちを訪ねた。 特にこの日の放送で最高の1分を記録した視聴率は、メンバーたちが旧正月に一人で過ごすJessiの家を訪ねてあいさつと対話を交わす場面だった。

この日の放送でユ・ジェソクは「撮るなら何する復元所」が復元した「おばあさんの手作り餃子」が視聴者の声援に力づけられ限定数量販売になると明らかにした。 先月20日に放送されたがん闘病後療養中の母親のために亡くなった祖母の手作り餃子を復元してほしいという話は、当時多くの感動と響きを与えた。

3日の放送直後に販売を始めた「おばあさんの手作り餃子」は約10分で2000個の数量が売り切れたという。番組制作陣は、おばあさんの手作り餃子の売上全額をセーブ・ザ・チルドレンに寄付する予定だ。MBC週末バラエティー番組「撮るなら何する?」は毎週土曜日の夕方6時30分に放送される。
Copyrights(C) Edaily wowkorea.jp 222