「BLACKPINK」JENNIE、「久しぶりのバラエティー番組…ファンへのプレゼントになりそう」=「アパートメント404」
「BLACKPINK」JENNIE、「久しぶりのバラエティー番組…ファンへのプレゼントになりそう」=「アパートメント404」
韓国ガールズグループ「BLACKPINK」のJENNIEがバラエティー番組「アパートメント404」を通じて、バラエティーの貴人に生まれ変わる。

JENNIE(BLACKPINK) の最新ニュースまとめ

 2月23日(金)に初放送されるtvN「アパートメント404」(演出/チョン・チョルミン、シン・ソヨン)はユ・ジェソク、チャ・テヒョン、オ・ナラ、ヤン・セチャン、JENNIE(BLACKPINK)、イ・ジョンハの計6人の入居者が視聴者に馴染みのある空間であり、生活基盤であるアパートを背景に奇想天外な出来事の実態を追跡する時空を超えた実話推理劇だ。

 全世界を夢中にさせた人気ガールズグループ「BLACKPINK」JENNIEのバラエティー番組カムバックで熱い関心を集めている状況。JENNIEは「普段から推理物が好きでもあり、私が大好きな出演陣の方々、そして制作陣の方々が共にするということで出演することになった。久しぶりに出るバラエティーなので、ファンの皆さんにも良いプレゼントになると思った」と出演のきっかけを伝えた。そのため、緊張とときめきが合い混じる気持ちで初収録に臨んだという。

 特に、ユ・ジェソクをはじめとする制作陣と「ミチュリ8-1000」以来の再会だっただけに「その当時、本当に楽しく撮影した記憶がありとても懐かしかった。すごく緊張したが、私のことをよく気遣ってくださって楽しく撮影できた」と再会の感想を伝えた。また「初めての撮影日、他のメンバーの方々も気さくによく面倒を見てくださって、一緒に事件を解決した結果、団結心ができて一層早く親しくなることができた」とし、バラエティーアベンジャーズのしっかりしたチームワークに好奇心を抱かせた。

 そうかと思えば、先立って公開されたティザー映像のJENNIEの愉快な魅力が話題を集めた。一層アップグレードされたバラエティー感覚を予告している。「推理物が好きな方だが、『アパートメント404』は実話を元にしているので、私が実際にその事件の中に入る感じがある。撮影ということを忘れて瞬間瞬間に没入するようになった」として「視聴者の方々も私たちのように没入して見ることができるだろう」と明らかにした。

 続けて「私たちメンバー各自の個性が明確なので、私たちがどのように事件を解決し推理するのか楽しく見てほしい」と視聴ポイントを挙げ「アパートメント404」の初放送がより一層期待されている。

 一方、JENNIEの大活躍が繰り広げられるtvN「アパートメント404」は2月23日(金)午後8時40分に初放送される。

Copyrights(C) Herald wowkorea.jp 222