女優イ・ジア、元夫ソ・テジとの離婚…初めて口を開く
女優イ・ジア、元夫ソ・テジとの離婚…初めて口を開く
女優イ・ジアが、歌手ソ・テジとの離婚について正直な思いを伝えた。

イ・ジア の最新ニュースまとめ

 最近、イ・ジアがファッション誌「GQ」韓国版とおこなったグラビアが公開された。

 イ・ジアは、JTBCの新水木ドラマ「ラブソリューション ~愛の解決策、教えます~」(以下「ラブソリューション」)で、テレビドラマへのカムバックを控えている。

 彼女はGQとのインタビューで、「素材だけを考えてみたら、作品の選択にためらわれる段階もあったようだ」という質問に、「なんでかな?なぜ微妙な素材だと思うのでしょう? そんなことは考えたことがない」とし、「幸せになりたいと結婚して、その後離婚することになる人だって多いじゃないか。すごい出来事ではなく、私たちの日常だ。そして、私がそれをなぜ敏感に受け取らないといけないかな」と問い返した。

 続けて、「イ・ジアだからこそ、よりうまくできる部分もあっただろうか」については、「やはりより理解できる部分はある。必ず結婚と離婚というよりは、出会いと別れ、人同士の関係性で私もものすごくつらかった時期があるから」とし、「一段上に立って見下ろしながら『そう、私もすべて分かる』このような感じだった」と打ち明けた。

 また彼女は、「私には特に別の2つの部分が、存在するようだ。ある人は私をものすごく女性らしく覚えていて、ある人はすごくボーイッシュで大ざっぱだと覚えている」とし、「趣向もものすごく違う両極の性質が好きだ。それなら私はこれが好きなのか、あれが好きなのか? 混乱する時もあったが、それ自体が私だった」と明らかにした。

 そうしながら、最近もサインに「Love Yourself」と書いているとし、「飛行機でも自分が先に酸素マスクをつけて、他人を手伝おうと思っている。私が生きてこそ、誰かを助けることができるように、私が完全でこそ誰かを愛することができる」とし、「若い頃は自分の面倒を見るより、違うことにさらに気を使ったりするもの。私もまたそうだった。でもそうではないということ、自分を愛するのが先だということを少し早く悟ったように思う」と伝えた。

 自分を愛する方法として睡眠をたくさん取ろうと、健康を守ろうと努力しているというイ・ジアは、「イ・ジアを愛しているか?」と聞かれると、「ようやく愛し始めている」と答えた。

 一方、「ラブソリューション」は今月31日午後8時50分から、韓国で初放送される。
Copyrights(C) Herald wowkorea.jp 111