ヨンジ(KARA)、1か月で13キロ痩せた過去=「靴を脱いでドルシングフォーマン」
ヨンジ(KARA)、1か月で13キロ痩せた過去=「靴を脱いでドルシングフォーマン」
KARA」のヨンジがバラエティー番組に出演し、トークを繰り広げた。

ヨンジ(KARA) の最新ニュースまとめ

23日夜9時に放送されたSBS「靴を脱いでドルシングフォーマン」では、俳優のオ・ジホ、イ・ジョンジン、ヨンジが出演した。

放送でMCのタク・ジェフンは、「2023 SBS芸能大賞」を受賞したことについて、「私は大賞をもらったことがない」とし、「昨年の思い出だからすぐに忘れると思う」と話した。すると、キム・ジュンホが「頂点に立ったと思うよ」とほめつつ、「だから今度はゆっくり降りてきて」と笑わせた。

イ・サンミンが「大賞受賞者がいる番組だから、これからゲストが緊張して出演するのではないか」とファン・ジョンミンに言及した。すると、タク・ジェフンは「そうでなくても大賞受賞後、ファン・ジョンミンから電話が来た」とし、「祝福してくれるというけど、さすがに『ドルシングフォーマン』に出ろとは言えなかった」と話した。

続いてゲストのオ・ジホ、イ・ジョンジン、ヨンジが出演した。イ・ジョンジンとオジホを見たイ・サンミンは、「イ・ジョンジンとオ・ジホはハワイ旅行に行く途中、監督から出演オファーの電話を受けたらしい」と話した。イ・ジョンジンは「オ・ジホと二人で行ったわけではなく、チュ・ヨンフン、ウ・ジウォン、ホン・ソンヒョンと5人で行って、私だけが未婚だ」と話した。

続いてオ・ジホは「旅行中に監督から電話がかかってきて、誰が出てくるかと聞いたらイ・ジョンジンの話をした」とし、「実は以前、連絡が来たが、その時はスケジュールの都合で出られなかった」と説明した。するとタク・ジェフンは「そんなにやりたかったら、兄さんに言えばよかったのに」「兄さんに言えば兄さんがやらせてあげた」と苦笑いした。

これを見たヨンジは「私は今、とても混乱している。なんでそんなに頑張るの」と質問すると、オ・ジホは「大賞を受賞してあんな感じだ」と突っ込んだ。 すると、タク・ジェフンは「以前、ヨンジが『ノーバックタク・ジェフン』に出演した時、ぎこちなかったのに、今はどうなの」と心配してみせた。これにヨンジは「あの時はゲストは私だけだったのに、気にかけてくれなかった」と暴露した。

一方、ヨンジはKARA加入後、病気で薬を飲んで13kg太ったが、活動が始まると1ヶ月で13kg減量したことを明かし、驚かせた。

また、イケメンと言われるオ・ジホだが、「高校2年生まで自分の容姿について気にしたことがなかった」「高校1年生の時に木浦からソウルに転校してきた。友人にイケメンだと言われて合コンに誘われ、その時から鏡を見るようになった」と話した。これに対してイ・サンミンは「イケメンの容姿が足かせのような暴言だな」と指摘。オ・ジホは「いろいろな役を演じるには不都合な顔だから」「それにイケメンは結婚に役に立たない」と言った。

イ・サンミンが「結婚したくなるような顔はこのくらいだ」と自身の顔を自慢すると、イ・ジョンジンは「イケメンは長続きしないと言われているけど、不細工だと全く続かない」と毒舌で返した。
Copyrights(C) Herald wowkorea.jp 218