ウヨン(2PM)、「ホン&キムのコイントス」で熱いさよなら…多彩な活躍は続く
ウヨン(2PM)、「ホン&キムのコイントス」で熱いさよなら…多彩な活躍は続く
グループ「2PM」のウヨンが1年6ヶ月間の熱かった「ホン&キムのコイントス」に終止符を打った。

ウヨン(2PM) の最新ニュースまとめ

ウヨンは2022年7月に始まったKBS2バラエティー番組「ホン&キムのコイントス」のメンバーとして優れた芸能感覚はもちろん、出演者たちとの愉快なケミストリーで木曜日の夜ごとに視聴者たちに楽しさを与えてきた。 18日に1年半の間、視聴者の笑いの責任を負ってきた最終回が放映され、ウヨンはいつものように最上の面白さをプレゼントし愛情深い番組を終えた。

「ホン&キムのコイントス」最後のエピソードは「少し早い秋夕(チュソク、中秋節)特集」で進められた。 ウヨンは「今回の番組で一番新しい姿を見たメンバー」「バラエティー専門家が認めた芸能人」という同僚たちの好評を得た。

最後まで大きな笑いで番組を埋め尽くしたウヨンは、別れを前に「お姉さんたち、お兄さんたちのおかげで思う存分楽しむことができて幸せでした。 またいつか機会があれば、お姉さん、お兄さんたちと視聴者のみなさんにごあいさつします。 これまでたくさんの愛をくださってありがとうございました。 一生懸命本業をしながら、もっと狂った”茶目っ気担当”として皆さんを待っています。 ありがとうございます」と長い間愛を送ってくれた視聴者に気持ちを伝えた。

ウヨンは全70回続けてきた「ホン&キムのコイントス」でセンスのある話術と破格的な扮装も辞さない情熱で面白さを倍増させた。 特にレジェンドに挙げられる「スプーン特集」では状況にすっかりハマった活躍やメンバーとのやり取りで大きな面白さを作り、「キャンパス特集」では学生たちに伝えた真心のこもったアドバイスが話題を集めた。 昨年7月の1周年記者懇談会でも「ホン&キムのコイントス」を「悩まず体を張って楽しみながらする番組」とし、「おかげでストレスが解消され幸せだ」という本心を表わした。

一方、ウヨンは2023年の一年間、バラエティーをはじめ分野を問わず力量を発揮し「六角型アーティスト」の面貌を誇った。 各種オーディション、サバイバルプログラムでは音楽を愛するプロデューサーの頭角を表わした。 昨年6月には日本で5年半ぶりのスペシャルアルバムであり3rdミニアルバム「Off the record」をリリースし、約5年ぶりの日本ソロツアー「WOOYOUNG (From 2PM) Solo Tour 2023 “Off the record”」を成功させた。 歌手、プロデューサー、審査委員など多彩な活躍に加え、ファンの愛情の中で幕を下ろした「ホン&キムのコイントス」まで「万能才人」らしく2024年にもオールラウンダーとして存在感を表すものと期待を集めている。

Copyrights(C) Herald wowkorea.jp 110