「ホン&キムのコイントス」 結局1週間後に終了、ウヨン(2PM)「朝の時間帯に」…こらえた涙がこぼれる瞬間
「ホン&キムのコイントス」 結局1週間後に終了、ウヨン(2PM)「朝の時間帯に」…こらえた涙がこぼれる瞬間
KBS2バラエティー番組「ホン&キムのコイントス」の放送終了が一週間後に迫った。

ウヨン(2PM) の最新ニュースまとめ

11日に放送された「ホン&キムのコイントス」では来週放送が終了するることに言及した。

この日チョ・セホはチュ・ウジェに「君が最後まで頑張ってくれて拍手を送りたい」と話した。 キム・スクは「最後だなんて。 私たちは続けなければならない」として放送終了を控えた現実を否定した。 ウヨン(2PM)はついに「『朝の広場』の時間帯に行ってはいけないのか」と吐露した。

彼らが言ったように「ホン&キムのコイントス」は来週予定通り最後の放送を迎える。 放送の最後には秋夕特集で行われる最終回の予告編が出た。 秋夕特集の理由は、次がないからだということ。 ホン・ジンギョンは「最後の放送なのにできないことは何があるのか」と意志を固め、他のメンバーも身を惜しまなかった。

だが、撮影が次第に終わりに近づくとチュ・ウジェは「この瞬間が来る」と嘆いた。 キム・スクは涙ぐみながら「私は本当に泣くのが大嫌い」と話し、残念さを抱かせた。 ウヨンも空を見ながら涙をこらえ、チュ・ウジェとホン・ジンギョン、制作陣まで結局涙を流す姿を見せた。 キム・スクは「本当によく遊んだ」として「とても幸せな毎日だった」と感想を伝えた。

「ホン&キムのコイントス」がオンラインの高い話題の中で強固なマニア層を保有しているにもかかわらず廃止される理由は幅広い視聴層確保失敗と財政難のためだと伝えられた。 一部の視聴者は廃止反対請願を掲示し、トラックデモまで進めたが、結局廃止が確定した。

KBS側はこれと関連して「すでに2023年4月に内部的に番組終了を検討した経緯がある。 以後も約9ヶ月間、より幅広い視聴層拡大のために努力してきたが残念ながら放送終了の便りを伝えることになった」として「決定は単純に視聴率だけでなく受信料分離徴収などで難しくなった公社の財政状況をはじめとする多様な要素を総合的に判断した結果であることをお知らせする」と明らかにした経緯がある。

これに最後を飾る「ホン&キムのコイントス」の最終回が注目されている。

Copyrights(C) Herald wowkorea.jp 110