「FIFTY FIFTY」、2期デビュー時期が確定?「有名オーディション番組出身の練習生も」=「芸能裏大統領イ・ジンホ」
「FIFTY FIFTY」、2期デビュー時期が確定?「有名オーディション番組出身の練習生も」=「芸能裏大統領イ・ジンホ」
グループ「FIFTY FIFTY」の2期のデビューが迫っている。

FIFTY FIFTY の最新ニュースまとめ

10日、記者出身のYouTuberイ・ジンホは自身のYouTubeチャンネル「芸能裏統領イ・ジンホ」に、「FIFTY2期間近?3FTY150億奈落の近況」というタイトルの映像を掲載した。3FTY(サムフィティ)は専属契約を解除された「FIFTY FIFTY」の3人のメンバーのこと。

映像の中でイ・ジンホは「FIFTY FIFTY」の所属事務所ATTRAKT側が、「FIFTY FIFTY」2期と新ガールズグループのメンバーのオーディションを準備しているとし、「最優先課題は2期メンバーの抜てき。どう進んでいるのか。かなり具体的に進められている。塾で行われる来訪オーディションにも100人を超える志願者ができ、盛況のうちに進行中」と伝えた。

続けて「現在その中から4、5人のメンバーを抜てきし2期練習生のメンバーを選んだ。まだ練習生を選抜するためのオーディション中」と付け加えた。

それなら「FIFTY FIFTY」2期もまた1期と同じく4人組で構成されるだろうか。これに対してイ・ジンホは「違う。ATTRAKTではすべての場合の数を開いている。5、6人組も可能だ。ただ何人組なのかはまだ確定されていない」と説明した。

それと共に「すでに選ばれた練習生たちは有名オーディション番組出身で認知度がある練習生だそうだ。デビュー時期は確定され、早ければ上半期、遅くても第3四半期中には再デビューが起きる予定」と明かし期待を集めた。

同日、イ・ジンホはATTRAKTと「FIFTY FIFTY」の3人、The Giversのアン・ソンイル代表に関連した130億ウォン(約13億円)訴訟に対しても語った。イ・ジンホは「先月19日、ATTRAKT側は前メンバー3人と両親、The Giversのアン・ソンイル代表と関連した民事訴訟の訴訟状を受け付けた」と話を切り出した。

イ・ジンホは「前メンバー3人側で30日以内に回答意見書を作成しなければならないが、まだ30日が経っていない。ATTRAKT側では回答書をまだ受け取ってないという」と伝えた。

訴訟がどのように進行するのかという質問にイ・ジンホは「民事訴訟の違約金30億ウォン(約3億円)と損害賠償金100億ウォン(約10億円)でアラン、シオ、セナにそれぞれ10億ウォンの違約金を請求した。これは今後の裁判過程を通じてさらに高まる予定。100億ウォン台の損害賠償は不真正連帯債務として計12人の対象者が発生した。共同運命体にならざるをえない構造だ」と答えた。

さらに「不真正連帯債務方式には責任所在が決定されなかった。主導者には20%や30%を課すことができ、消極的に加担した人物は5%も出せる方式」と説明した。

最後にイ・ジンホはATTRAKT側が「FIFTY FIFTY」の2期、新ガールズグループの立ち上げなど「過去の過ちよりはもう少しよい話と前向きな便りを伝えたいという立場を伝えてきた」と述べ、映像を終えた。





Copyrights(C) Herald wowkorea.jp 95