「少女時代」ソヒョン&ヒョヨン、スヨン初の舞台を観劇
「少女時代」ソヒョン&ヒョヨン、スヨン初の舞台を観劇
韓国ガールズグループ「少女時代」のソヒョンヒョヨンがメンバー、スヨンの初めての演劇舞台挑戦を応援した。

スヨン(少女時代) の最新ニュースまとめ

 ヒョヨンは最近、「全集中して見た演劇。もう一度見たいと思った。面白い~ハハハハ」と伝えた。

 今回一緒に公開された写真には、スヨンを応援するために舞台「ワイフ」を観覧した後、楽屋に集まったソヒョン、ヒョヨンの姿が写っている。

 何より、少女時代メンバーたちの固い友情が温かく、見る人々の笑顔を誘った。

 これにスヨンは、「デイジー、今日客席のヒョンのために『come take a picture』踊ったんだけど…。」というコメントをつけて爆笑させた。

 一方、舞台「ワイフ」は、イギリスの劇作家サミュエル・アダムソンの2019年の作品で、女性の権利の向上と性的少数者に対する視線が、どのような形で変化していくかを描く作品だ。2019年の初演当時、東亜演劇賞3冠を獲得して話題になった。韓国では昨年12月26日にソウルのLGアートセンターで開幕し、2月28日まで上演される。
Copyrights(C) Herald wowkorea.jp 111