「T-ARA」ジヨン&ファン·ジェギュン夫婦、LAで1ヶ月暮らしを始める
「T-ARA」ジヨン&ファン·ジェギュン夫婦、LAで1ヶ月暮らしを始める
「T-ARA」ジヨンが、夫のファン・ジェギュンとLAで1ヵ月暮らしを始めた。

ジヨン(T-ARA) の最新ニュースまとめ

グループ「T-ARA」で女優としても活躍するジヨンは6日「アメリカで1ヶ月暮らすハッピーニューイヤー」というタイトルの動画を掲載した。

該当の映像にはジヨン&ファン・ジェギュン夫妻がアメリカのLAで1ヶ月間の生活を始めた姿が盛り込まれている。

その後、彼ら夫婦はアメリカで一番高いスーパーを見に行った。 ファン・ジェギュンは「同じ牛乳でも2倍の価格で、アメリカYouTuberがたくさん行って撮っているところなので、一度見物してみようと思う」と説明した。
 
ジヨンは「町がいい」と感嘆し、ファン・ジェギュンは「ビバリーヒルズの家を買ってくれ」と駄々をこねた。 これを聞いたジヨンは爆笑した。
 
またジヨン&ファン・ジェギュン夫妻は着替えてステーキを食べに行った。 ジヨンは「私たちは最近、献立の管理もして、運動も熱心にしている」と近況を知らせた。

ファン・ジェギュンも「遊びに来たようだが、トレーニングに来た」と話した。

何より彼ら夫婦はLAでロマンチックに新年を迎えることになり、注目を集めている。
Copyrights(C) Herald wowkorea.jp 71