俳優イ・ジョンハ、ダイエット中の“チートデイ”は「1日1食おいしいものを食べる」
俳優イ・ジョンハ、ダイエット中の“チートデイ”は「1日1食おいしいものを食べる」
俳優イ・ジョンハが“チートデイ”の食事法を明かした。

イ・ジョンハ の最新ニュースまとめ

5日に放送されたKBS2のバラエティー番組「新商品発売~コンビニレストラン」(以下、「コンビニレストラン」)では、クッパをテーマに対決が繰り広げられた。

イ・ジョンハは「韓国人ならクッパだ」と話し、今回の対決テーマがクッパであることを発表。「僕は食べるのが好きだから、試食を楽しみにしている」と明るく話した。

これにMCのBOOMが「期待して来たと聞いた。今日の朝も食べてないの」と尋ね、さらにダイエット中だが大丈夫なのかと聞いた。

イ・ジョンハは「だから食べずに来た。チーティングデイは1日1食おいしいものを食べるのが好きだ」と答えた。

一方、同番組は、食にこだわりを持つスターたちが1人で食べるにはもったいない必殺メニューを公開。このうちメニュー評価団の評価を通じ、勝利したメニューが放送翌日に実際に全国のコンビニで発売されるという番組だ。
Copyrights(C) Herald wowkorea.jp 218