俳優クォン・サンウ&ソン・テヨン夫婦、YouTube用の鳥肌演技?…おやつも食べさせてあげる「ラブラブ夫婦」
俳優クォン・サンウ&ソン・テヨン夫婦、YouTube用の鳥肌演技?…おやつも食べさせてあげる「ラブラブ夫婦」
韓国女優ソン・テヨンが超簡単韓国料理レシピを公開した。

クォン・サンウ の最新ニュースまとめ

今月3日、ソン・テヨンのYoutubeチャンネル「Mrsニュージャージーソン・テヨン」には「ソン・テヨンが夫クォン・サンウとおうちご飯を食べる時によく作る超簡単韓国料理レシピ(夫の大好物です)」というタイトルの映像が掲載された。

公開された映像の中のソン・テヨンは「3食目は必ず韓国料理を食べさせなければならない」として鶏の醤油煮を準備し始めた。

料理に集中したソン・テヨンに近づいたクォン・サンウは「Youtubeをやってるとおかずが良くなる」と笑った。クォン・サンウは「僕も卵茶碗蒸しが好きなのに」として量が少ないと駄々をこね、ソン・テヨンは「あなたはご飯を食べないと言ったのに、 鶏の醤油煮を少しだけ食べて運動すると言ったじゃない」と呆れた。するとクォン・サンウは「食べる」と言葉を変えて笑いを誘った。

2番目のおうちご飯はほうれん草の和え物にスープ、卵焼きだった。ソン・テヨンは既製品のスープ料理をいくつか温め、さっと家族の夕食を完成させた。

夕食のおやつには大学いもを用意した。クォン・サンウは「うちの下宿生のルッキも降りてきた。ご飯を食べて上がっておやつを食べる時に降りてくる」として「ご飯を食べるやいなやお腹が空いたという」と話し笑わせた。

娘のリホちゃんは「タンフルみたいなもの?」と関心を示した。クォン・サンウは大学芋をソン・テヨンに食べさせてあげ、ソン・テヨンは笑いを浮かべながらもお互いに食べさせあい、和やかさを醸した。
Copyrights(C) Herald wowkorea.jp 222