女優チェ・ガンヒ、故イ・ソンギュンさんを哀悼「私たちのすべての時間が鮮明だ」…「本当にごめんね」
女優チェ・ガンヒ、故イ・ソンギュンさんを哀悼「私たちのすべての時間が鮮明だ」…「本当にごめんね」
女優のチェ・ガンヒが同僚俳優の故イ・ソンギュンさんを送り、彼を哀悼した。

チェ・ガンヒ の最新ニュースまとめ

31日、チェ・ガンヒは自身のインスタグラムに故イ・ソンギュンさんを追慕する菊の花の写真と共に長文を掲載した。

チェ・ガンヒは「今すぐ慰める方法が分からなくて心の祈りが届くことだけを願います。 通り過ぎたという事実だけで。家族と人々と世の中にただ私が同僚と友人と人間の一人として厚かましく申し訳なく、申し訳ありません」と故人を哀悼した。

続けて「特に平凡だった小さなことに深刻で小さなことに笑って幸せになりたかった遠いが楽しかった私たちのその日のすべての時間がまだ鮮明で本当に到底信じられません」と故人と共にした時間を回想した。 最後に「生まれてくださってありがとうございました。 そしてごめんなさい。 本当にごめんなさい」と哀痛の気持ちを表した。

チェ・ガンヒとイ・ソンギュンは2008年ドラマ「マイスウィートソウル」に続き、2010年映画「くだらないロマンス」で共演したことがある。

一方、故イ・ソンギュンさんは27日、薬物投薬の疑いで調査を受けていたところ亡くなった。





Copyrights(C) Herald wowkorea.jp 109