≪韓国ドラマOST≫「チョコレート:忘れかけてた幸せの味」、ベスト名曲 「Right Time And Right Place」=歌詞・解説・アイドル歌手
≪韓国ドラマOST≫「チョコレート:忘れかけてた幸せの味」、ベスト名曲 「Right Time And Right Place」=歌詞・解説・アイドル歌手
<「チョコレート:忘れかけてた幸せの味」OST(サントラ)、今日の1曲>

韓国ドラマ「チョコレート: 忘れかけてた幸せの味」のネタバレあらすじ、キャスト、視聴率、相関図、感想

※Wowkoreaサイトのページには歌のYoutube動画があります。

今回も「チョコレート:忘れかけてた幸せの味」のOST紹介をお届けする。本ドラマは、「奇皇后」のハ・ジウォンと、「キス・シックスセンス」のユン・ゲサンの共演作。
脳神経外科医のイ・ガンは子供のころ、幼いチャヨンに心を込めた夕食をもてなした。そして大人になった2人が再会し、物語が動き出す。

今日の1曲は、Stella Jangが歌う「Right Time And Right Place」

<歌詞の解説>

「どうしてこんなに遅いのかしら いつも言いたいことが言えなくてぼんやりと どうしてこんなに風が心地いいのかわからない ときめいて 空にふわふわ浮かぶ気持ちを逃した ぼんやりと見つめている 誰かつかまえて どうすればいい? 私はそんな人だから」最初の歌詞では、恋をして浮足立つ心境が表現されている。

※サビ「それでも Right Time and Right Place 今日は幸せな日 一緒に笑顔になるにはぴったりな日に 私たちは一緒に歩こう Right Time and Right Place あそこで少し待っていて 手を伸ばしてつかみたいこの瞬間を」サビでは、手が届きそうな幸せを見つめている幸せな様子がわかる。

「どうして急いで走っているのかしら 話しがあるたくさんの人たち どうしてこんなに日差しが心地いいのかわからない ときめいて 逃した気持ちが空に浮かんでいるぼんやりと見つめている 誰かつかまえて どうすればいい? 私はそんな人だから」ぼんやりとゆっくりとしながら恋する様子を描いている。

※サビのリピート

Stella Jang(本名:チャン・ソンウン)は、1991年生まれのシンガーソングライター。中学時代からフランスへ留学し、24歳で韓国に帰国している帰国子女。「愛の温度」で初めてOSTを担当して以降、「第3の魅力~終わらない恋の始まり~」や「恋する十二夜~キミとボクの8年間」、「初対面だけど愛してます」、「ボクスが帰ってきた」、「チョコレート: 忘れかけてた幸せの味」などでOSTに参加している。

<ネットユーザーの反応>

「可愛らしい曲」
「Stella Jangの歌癒される」
「フランスっぽいイメージ」
「心地よいメロディー」

「チョコレート:忘れかけてた幸せの味」では、ハ・ジウォンとユン・ゲサンの共演で大きな話題を呼び、OSTも大人気となった。



「チョコレート:忘れかけてた幸せの味」OST




Copyrights(C)wowkorea.jp 77