「1泊2日シーズン4」キム・ジョンミン(KOYOTE)、DinDinとご祝儀で交錯した悲喜…すねた理由とは?
「1泊2日シーズン4」キム・ジョンミン(KOYOTE)、DinDinとご祝儀で交錯した悲喜…すねた理由とは?
「1泊2日」のキム・ジョンミン(KOYOTE)が恐怖も忘れたままオーストラリアの自然景観に夢中になる。

KOYOTE の最新ニュースまとめ

24日夕方6時15分に放送されるKBS2TV「1泊2日シーズン4」(以下「1泊2日」)「熱心に働いたあなた、立ち去れ」特集第2弾ではオーストラリアで4種類の動物たちに会う「アウトバック旅行」を始めたキム・ジョンミンとDinDinの姿が描かれる。

オーストラリアの大自然を一目で見下ろそうとヘリコプターに乗ったキム・ジョンミンは「オーマイガー(Oh my God)」としきりに叫び、 DinDin が心配するほど手にいっぱいの汗を握るほど恐怖を感じる。 しかし、彼の恐怖にも勝るすてきな景観が広がり、自然の美しさを自ら感じる。

「アウトバックキャンプ」準備のためにマートに移動したキム・ジョンミンとDinDinは言い争いながら買い物を始める。 DinDinは買い物をしながらキム・ジョンミンの意見に「ダメ、ダメ」だけを叫び、これに寂しさを感じていたキム・ジョンミンが会計直前にDinDinの決定的な一言にすっかりすねてしまう事件が発生し、現場は笑いの渦に巻き込まれたということだ。

キム・ジョンミンとDinDinのうち制作陣をよりよく気遣った自らを褒めながら笑いを誘うようになったメンバーは誰なのか、きょう夕方6時15分に放送される韓国代表リアル野生ロードバラエティ「1泊2日シーズン4」で会うことができる

Copyrights(C) Herald wowkorea.jp 109