チョンハ(元I.O.I)、クリスマスは「『I.O.I』のメンバーと」ケーキを買う人は…
チョンハ(元I.O.I)、クリスマスは「『I.O.I』のメンバーと」ケーキを買う人は…
韓国の歌手チョンハ(元I.O.I)が、新出発をすることについて感想を述べた。

チョンハ(元I.O.I) の最新ニュースまとめ

雑誌「Allure Korea」は21日、YouTubeの公式チャンネルに「久しぶりに出演しツッコミを入れるチョンハ、だがファンの手紙を添えて! チョンハが感動したカードは?」と題した動画を投稿した。

今年のクリスマスの計画について、チョンハは「友達が時間ができたら『I.O.I』のみんなで会おう、会おうと言っていて、実は明日も会う。ミナが引っ越したから新築祝いをすることにした」と明かした。また、「その時に『ボリュームを上げて』を一緒にやらないかな」と自身がDJを務めるラジオ番組に愛着を示した。

クリスマスに食べたいものは、シャンパンやミナが作ってくれるカクテル、チェヨンがよく買ってきてくれるケーキ、ドヨンが好きな麻辣湯(マーラータン)だと明かした。

最近、新しい所属事務所MORE VISIONに移籍した。「新しい会社のメンバーと出会い、『ボリュームを上げて』も始まり、いろいろな面で適応中だ。感謝している」と話した。

新しい会社では末っ子として適応しているとも伝えた。チョンハは「前の会社では末っ子ではなく長女だった。末っ子を楽しみたい」とし、「『I.O.I』の時も長女だったが、末っ子になってとても幸せ」と笑った。

一方、MORE VISIONはパク・ジェボムが立ち上げたエンターテインメント会社。「みんなで楽しく、面白くなってこそ意味がある」という趣旨で設立された。代表パク・ジェボムをはじめ、ジェシー、ハニーJ、ダンスクルー「HolyBang」、「MVP」など様々なアーティストが所属している。
Copyrights(C) Herald wowkorea.jp 218