≪韓国ドラマOST≫「紳士とお嬢さん」、ベスト名曲 「私への招待」=歌詞・解説・アイドル歌手
≪韓国ドラマOST≫「紳士とお嬢さん」、ベスト名曲 「私への招待」=歌詞・解説・アイドル歌手
<「紳士とお嬢さん」OST(サントラ)、今日の1曲>

韓国ドラマ「紳士とお嬢さん」のネタバレあらすじ、キャスト、視聴率、相関図、感想

※Wowkoreaサイトのページには歌のYoutube動画があります。

今回も「紳士とお嬢さん」のOST紹介をお届けする。本ドラマは、「イニョン王妃の男」のチ・ヒョヌと、新人女優のイ・セヒの共演作。
大手グループの会長ヨングクは妻と死別し子供たちと一緒に暮らしていた。あるとき家庭教師としてやってきたダンダンと出会う。

今日の1曲は、or&が歌う「私への招待」

<歌詞の解説>

「幻の中にいる 近づけない 私にあなたを見せてほしい 少し近づいても遠ざかる 私の恋 私の夢 君に
私が合わせていると言わないで 私は君を招待しているだけ」最初の歌詞では、無理に合わせていない、招待
しているという歌詞が印象的。

※「神秘的な君の姿は 私にとって恋 少し近づいてくる君を 感じられるように」
※※サビ「神秘的な君の姿は 私にとって恋だから 少しずつ止まって行く時間の中で君を 暗闇の中の光のように My love 近づけない君を 見せてほしい 暗闇の中の一筋の光のように感じる My love」
「愛する君を全部感じられる 暗闇の中の光のように」サビでは、ヨングクにとってダンダンの存在が大きく
なっていく様子が伝わる。

「君に私が合わせていると言わないで 私は君を招待しているだけ」

※リピート

※※サビのリピート
「君を待つ私の美しかった時間の中の 君が恋しい My love 愛したい君を見せてほしい 暗闇の中の糸筋の光のように感じる My love 愛する君を全部感じられる 悲しい私の愛を」or&の落ち着いた歌声で恋する気持ちが静かに力強く伝わる。

歌手 or& は、女性ソロシンガー。情報がほぼ公開されていないが、「紳士とお嬢さん」や「秘密の女」でOSTに参加している。

<ネットユーザーの反応>

「ドラマで聞いていい曲だから探した」
「声が耳に心地よい」
「OSTすごくよかった」
「歌詞が心に刺さる」

「紳士とお嬢さん」では、チ・ヒョヌとイ・セヒの共演で大きな話題を呼び、OSTも大人気となった。

Copyrights(C)wowkorea.jp 77