≪韓国ドラマREVIEW≫「デリバリーマン~幽霊専門タクシー始めました~」3話あらすじと撮影秘話…タクシーの上に乗るシーンを撮影するミナ(Girl's Day)=撮影裏話・あらすじ
≪韓国ドラマREVIEW≫「デリバリーマン~幽霊専門タクシー始めました~」3話あらすじと撮影秘話…タクシーの上に乗るシーンを撮影するミナ(Girl's Day)=撮影裏話・あらすじ
※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

韓国ドラマ「デリバリーマン ~幽霊専門タクシー始めました~」のネタバレあらすじ、キャスト、視聴率、相関図、感想

※Wowkoreaのページにはメイキング動画があります。

動画3:18から最後まで。
今回は、ギュジンがタクシーから降りて病院へかけつけるシーンの撮影から。
医療スタッフたちと一緒に病院へ入っていく。

次は野外での撮影。スタッフがカバンにお金をたくさん詰めている。
これはヨンミンの想像の中の世界という設定。お金を振りまいてお金が落ちてくる。撮影が終わるとみんなでお金を拾い集める。ジヒョンはタクシーの上に乗り車が進む。撮影が始まると片手を伸ばしてポージング。撮影の合間には運転しているユン・チャニョンが窓から乗り出してミナを撮影。2回目はジヒョンの表情のみの撮影が進む。タクシーがバックしていくと当時にミナはみんなに手を振って「さようなら~みなさん」と叫ぶ。

●韓国ネットユーザーの反応●

「メイキング面白い」
「お金本物なんだ」
「お金の紙吹雪」
「タクシーの上に乗ってるのすごい」
「危ないけど大丈夫かな」

●あらすじ●
「デリバリーマン」3話ではカン・ジヒョン(「Girl‘s Day」ミナ扮)との同行を選択するソ・ヨンミン(ユン・チャニョン扮)の様子が描かれた。あれほど煩わしく思っていたカン・ジヒョンと離れる機会を捨てて、彼女を救ったソ・ヨンミン。2人の間に起きた感情の地殻変動は見る人のときめきまで刺激した。

この日、明らかになったカン・ジヒョンとキム・ジンスク(イ・ヘウン扮)の縁は驚くべきものだった。ヘアゴムにまつわる秘密を解くため、家の中をくまなく調べていたソ・ヨンミン。そんな中、発見した母親の携帯電話の中にはカン・ジヒョンの写真が写っていた。一緒に優しいポーズを取っている姿は、2人が生前に近い間柄だったことを物語っていた。しかし、依然としてカン・ジヒョンは何も覚えていなかった。その渦中に迫ったキム・ジンスクの誕生日、ソ・ヨンミンは刑事チ・チャンソク(キム・スンス扮)の連絡を受けて過去の事故現場を訪ねた。チ・チャンソクは意外にもソ・ヨンミンを容疑者と疑っていた。結局、彼は怒って席を立つしかなかった。

予期せぬ客は他にもいた。 過去にソ・ヨンミンがインターネットに載せた悩みの文に返事を残した“清潭洞の花郎子”イ・ドンウク(ハギョン扮)がタクシーに乗ったのだ。「将軍様」を祀っているという彼はカン・ジヒョンの存在まで一目でわかった。「不正なものを拾ったんだ」とソ・ヨンミンを打撲し、直接カン・ジヒョンにお守りをつけようと近づいたイ・ドンウク。これに対し、ソ・ヨンミンは思わず彼の前を塞いでカン・ジヒョンを守った。頑強な彼の態度にイ・ドンウクは結局、一歩後ろに退きながらも「この子が消えてこそお客さんも乗るし、幽霊も見ず、お金も稼いで」と警告した。

イ・ドンウクの言葉にヒントを得た2人はタクシーに残っている紛失物の中で古い携帯電話がカン・ジヒョンの「本体」ということを突き止めた。しかし、まもなく携帯電話が放電され、同時にカン・ジヒョンも消えてしまった。ソ・ヨンミンが慌てる暇もなくお客さんが押し寄せてきた。カン・ジヒョンがいた時とは全く違う状況だった。ソ・ヨンミンはイ・ドンウクの言葉が実現したことを体感し、良かったことだと繰り返しながらも、片隅にある不便な気持ちを振り払うことはできなかった。


「デリバリーマン」メイキング




Copyrights(C)wowkorea.jp 77