歌手イ・ムジン、二重まぶた手術疑惑について口を開く「誤解を解きたい」=「知ってるお兄さん」に“実力派ボーカリスト”たちが総出演
歌手イ・ムジン、二重まぶた手術疑惑について口を開く「誤解を解きたい」=「知ってるお兄さん」に“実力派ボーカリスト”たちが総出演
パク・キヨン、「Big Mama」、Aileeパク・ジェボムイ・ムジンがさまざまなエピソードを公開し注目を集める。

Big Mama の最新ニュースまとめ

9日に放送されるJTBCのバラエティー番組「知ってるお兄さん」には、“信じて聞ける”歌唱力の持ち主パク・キヨン、「Big Mama」、Ailee、パク・ジェボム、イ・ムジンが出演する。彼らはステージに関連したさまざまなエピソードはもちろん、年末のコンサートを彷彿させる名曲パレードで耳目を集める予定。

同日、「Big Mama」のイ・ヨンヒョンは、「私のトレードマークである舞台の上の過度なジェスチャーは実はコンディションがよくない時に出る」と明かし皆を驚かせる。さらにイ・ヨンヒョンはコンディションがよくない時、藁をつかむように内面のエネルギーを集めながら歌を歌ってみると知らないうちに動作が大きくなったとし、イ・ヨンヒョンのモノマネの必須要素である“過度なジェスチャー”の誕生ストーリーを明かす。続けてイ・ムジンは「二重まぶたの手術をしたという誤解を解きたい」と述べ関心を集める。

そうかと思えば、パク・キヨンは「インチョン(仁川)で私を知らなければスパイ、私は“インチョンのホイットニー・ヒューストン”と呼ばれる」と話したかと思えば、Aileeもまた「私は“韓国のビヨンセだ”」と明かし、地方区ごとに歌がうまいといえばつくニックネームについて語った。

年末コンサートに劣らない“一流ボーカル”パク・キヨン、「Big Mama」、Ailee、パク・ジェボム、イ・ムジンのステージとギャップのあるスター性は、9日(土)夜8時50分にJTBC「知ってるお兄さん」で会うことができる。








Copyrights(C) Herald wowkorea.jp 95