「BLACKPINK」、“説”が飛び交った4か月間&YGとの縁を続ける…グループ再契約完了にJISOOも“ジャンプ”でさらなる飛躍を約束?
「BLACKPINK」、“説”が飛び交った4か月間&YGとの縁を続ける…グループ再契約完了にJISOOも“ジャンプ”でさらなる飛躍を約束?
BLACKPINK」がグループ再契約でYGエンターテインメントと同行を続ける。長い論議の末に決定しただけに、メンバーのJISOOも自ら祝った。

BLACKPINK の最新ニュースまとめ

6日午前、YGは公式報道資料を通じて、「BLACKPINK」とのグループ再契約の便りを知らせた。YGは「『BLACKPINK』と慎重な論議の末に厚い信頼を基に、グループ活動に対する専属契約を締結した」と明らかにした。

ヤン・ヒョンソク総括プロデューサーは、「『BLACKPINK』と縁を続けることになりうれしい。これからも『BLACKPINK』は当社はもちろん、さらにK-POPを代表するアーティストとして世界の音楽市場でよりいっそうまぶしく輝けるよう最善の努力を尽くす」とし、「彼女たちの歩みに変わらぬ支持と信頼を送る」と付け加えた。

「BLACKPINK」は8月に専属契約満了後、4か月間再契約に関連する立場を明かさなかった。大韓民国を代表するアイドルであるために、全世界は「BLACKPINK」とYGの再契約に関心を集中させ、結論が出ないと、“解散説”、“1人契約説”、“全員再契約説”などの“説”に巻き込まれ困惑した。

約4か月間、あらゆる説で苦しんだYGと「BLACKPINK」はついにグループ再契約を発表し、笑えるようになった。

これに「BLACKPINK」のJISOOは自身のSNSストーリーを通じて、あどけなく見える「BLACKPINK」の過去の写真を掲載し、再契約を自ら祝ったりもした。

一方、「BLACKPINK」は2016年にデビュー。全世界の男女アーティストの中でYouTubeチャンネルの登録者数1位を記録している。最近、「BLACKPINK」はイギリス・ロンドンのバッキンガム宮殿で開かれた文化芸術家激励行事に完全体で出席し、大英帝国勲章を授与された。
Copyrights(C) Herald wowkorea.jp 95