「Miss A」出身のミン、韓国を離れニューヨーカーになっていた近況…気さくそのもの「町のお姉さんだよ」
「Miss A」出身のミン、韓国を離れニューヨーカーになっていた近況…気さくそのもの「町のお姉さんだよ」
グループ「Miss A」出身のミンの近況が公開された。

ミン(Miss A) の最新ニュースまとめ

最近、YouTubeチャンネル「ミンゴイ」には、「伝説的なガールズグループと奇跡のニューヨーク同伴旅行“アメリカ6”」というタイトルで映像1本が掲載された。

この映像には、グループ「Miss A」として活動していたミンが登場し、「ミンゴイの“ニュードンヌ”、ミンといいます」とし、「ニュードンヌは、ニューヨークの町のお姉さんという意味。今はこれからヨガをしに行く」と明かした。

これに「ミンゴイ」は「ここでミン姉さんは今、韓国を離れてニューヨークに来てから1年が経ち、ニューヨーカーになった」と紹介した。

ミンはニューヨークの長所として、「多様な文化に接することができる」としながらも、「韓国にないことはないだろう、実は」と打ち明けた。続けて短所としては、「汚い、くさい」と叫んだ。

またミンは、「自己紹介を私、準備した」とうれしがった。

その後、食事をしながらミンゴイは、「『Miss A』がトップだったじゃないか。冷たい都会の女性の感じだったが、今は信号が変わるのではないかと走り回っている」と知らせた。

しかしミンは「今もクールな都市の女。ニューヨーカーだ」と言い返し、笑いをそそった。

このようにミンのニューヨーク生活が公開されると、熱い反応を呼び起こしている。ファンたちは今もなお前向きなエネルギーがあふれながらも、今とても幸せそうだと喜びを表している。

伝説的なガールズグループと奇跡のニューヨーク同伴旅行“アメリカ6”




Copyrights(C) Herald wowkorea.jp 95