俳優キム・スンス、中年のパク・ボゴム?「記事が出るたびに申し訳なくてメッセージを送る」
俳優キム・スンス、中年のパク・ボゴム?「記事が出るたびに申し訳なくてメッセージを送る」
韓国俳優キム・スンスがパク・ボゴムに申し訳ない気持ちを示した。

キム・スンス の最新ニュースまとめ

 22日に放送されるMBCバラエティー番組「ラジオスター」にはキム・スンス、マツダ、KangNam、キム・ヨンミョンが出演する。

 昨年3月、1人でも豊かに暮らす近況を公開した“イケメン中年の代名詞”キム・スンスが「ラジオスター」に出演する。ことしで12年間恋愛ニュースがないという彼は「周りでも助けてくれないし、本人も(恋愛)意思がないのか?」という質問に、そうではないとし「『結婚情報会社』30~40か所から連絡も受けた」と述べた。

 キム・スンスは恋愛でなく、ミールキット事業に陥ったとし、海外に輸出するほど勢いに乗っている近況を公開して、驚かせた。塩の礼賛論を展開して、自腹で購入した塩をMCとゲストにプレゼントした。

 続けて、週末ドラマ界の“ジュード・ロウ”キム・スンスは「おばさんたちの大統領」「スンス(レオ)ナルド・ディカプリオ」「中年のパク・ボゴム」など、多くの修飾語で呼ばれ恥ずかしいと言い、パク・ボゴムに申し訳ない気持ちを示した。彼は記事が出ると、パク・ボゴムに申し訳ない気持ちを込めたメッセージを送るという。そのたびに“本物”パク・ボゴムが見せる反応も公開した。


Copyrights(C) Herald wowkorea.jp 2